ブログ



「はじめまして!俺 アル。ママ・・・ブログなんてがらじゃない事始めました(^_^;)面倒だけど

つきあってやります・・・。」
c0301536_2228096.jpg


「あたち、カリン。ママのブログいつまで続くことやら・・・ヤレヤレ」
c0301536_22312173.jpg


なぁ~んて思ってるかどうかわかりませんが・・・自由気ままなブログ、はじめま~す!

良く聞かれる事のひとつ「ふたりは(二匹)仲いいですか?」

・・・よくないです・・・一人っ子が二人いるみたい。アルはカリンが嫌い。ママは悲しい007.gif

カリンはまんざらでも無い様で、アルの毛布にくるまってスヤスヤ~

アルは「俺の毛布なのに・・・」的な顔で私を見る・・・自分で言え~!
c0301536_224357100.jpg


「ってな感じでママちゃんがんばるみたい」 
c0301536_224695.jpg

「俺も協力(モデル)?ガンバルんでまたのぞきにきてやってくらはい。」 byアル
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-09 22:50 | Comments(2)