赤い糸・・・

推定7歳・・・本当はいくつ?・・・お誕生日はいつ?・・

2012年3月14日 我が家に来たカリン、捨て犬・ブリーダーが放棄した犬・迷子犬等、保護し

新たな飼い主を探すボランティア団体より来ました。2011年秋に保護されるまで、小さなかごに入れら

れ人の愛情もしらず糞尿まみれの数年を過ごしていたそうです・・・

我が家に来た直後がこれ
c0301536_15422626.jpg


顔は強張り、人が動くたびに頭を低くして、ず~とお座りしてました。疲れてるはずなのに、伏せる事も

しないですわったままコックリコックリ・・・机の下にはいったり、緊張してたんだよね・・・。


とりあえず、トリミングに・・・すっきりしたね043.gif
c0301536_1554838.jpg



あれから1年2ヶ月・・・赤い糸繋がってたね
c0301536_15564731.jpg


顔つき変わりましたよね?自信がついたな、いいお顔(*^_^*)

でも、笑顔を見ることが無いんですよね・・・・ママはカリンの笑顔が見たい!カリンが心から笑える様

もっと努力するね066.gif

c0301536_1654174.jpg


笑顔の写真とれたらアップしますね・・・みなさんこうご期待!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-17 16:09 | カリンのこと | Comments(2)

お手伝い

ほぼ毎日やってくれます。息子がかえってくると・・・部屋に呼ばれます・・・

戻ってくると・・・



c0301536_17371975.jpg


c0301536_17381215.jpg


あらあら、あっちゃんごくろうさん・・・・・・でも・・まだ呼んでるよ~・・・


戻ってくると・・・



c0301536_17401520.jpg

こんどはぺっとぼとるだって~

c0301536_17415185.jpg


はい、ありがとう!ご苦労様。


c0301536_17461780.jpg


こんなことを毎日繰り返してます037.gif


c0301536_174822.jpg



明日もお願いね053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-16 17:50 | アルのこと | Comments(1)

ザ・BBQ!!

みんなでBBQ~おおきいお友達、小さいお友達みんな集合!
c0301536_1014516.jpg


こんな感じ
c0301536_10163256.png


さらに・・
c0301536_10172038.jpg


もういっちょ
c0301536_10184383.jpg


みんな仲良し016.gif
c0301536_1021360.png

これは昼の部。夕方より夜の部もありました!(どれだけ飲むんや・・・)

総勢、人11名、わんこ9わんでした003.gif


のみすぎなの・・・
c0301536_1028793.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-15 10:12 | おともだち | Comments(1)

仲良し♥おっきい子編

いつも仲良くしてもらってるお友達(*^_^*)

まずは一番の年上チョコラブのショコラちゃん7さい~

c0301536_191666.png


ごあいさつはいつもワンプロ(^_^;)唯一のワンプロの相方 バーニーズマウンテンの

ブルシーちゃん2さい~
c0301536_19204758.jpg


ふたり?(2匹)は女の子、あっちゃん女子に囲まれてムフフですな~

c0301536_1930168.jpg



じょしはつかれるの・・・
c0301536_202586.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-13 20:03 | おともだち | Comments(1)

初体験

あれ、このかわひろ~い
c0301536_12335470.png

何も知らずに行ってしまった・・・


このかわおいしくな~い
c0301536_12355468.jpg

そらそうでしょ、塩水ですもの・・・飲んだらだめよ!

それにここは海っていうのよ。  この後浜辺をウロウロ・・・・・泳ぐことはありませんでした((+_+))

今度はお友達わんこと来ようね。





しょっぱかったの・・・
c0301536_12441245.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-13 12:44 | アルのこと | Comments(2)