お出かけショット

なんだかんだと理由をつけてお出かけするのが大好きな我が家

一応写真はとるものの、後日PCで見たりプリントしたり・・・はほとんど無し。

ブログをはじめたので改めて写真の整理をぼちぼちとしとります・・・。

なので今回 ~~「お出かけショット特集」~~イェ~イ049.gif


カリンの笑顔を引き出した岐阜県の 「まきばの森ドッグラン」 での1コマ


わ~~おと~まって~~
c0301536_0441774.jpg


ね~~~
c0301536_0485363.jpg


わぁ~~い
c0301536_0493944.jpg


へへへ~~たのし~~
c0301536_0503999.jpg


えへ~おいついた~
c0301536_0525328.jpg


あ~~つかれた~~
c0301536_0542081.jpg


なんてない写真なんですけど・・・おおげさにアップしてみました。(;一_一)          つづく・・・・


おれ、おとうをおいかけただけなんですけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-23 23:30 | お出かけ | Comments(5)

パピー時代  その2

豆怪獣・破壊王・・・なんだけどこんな顔で見られたらゆるしちゃう~~

c0301536_133192.jpg



ねっ、かわいいでしょ~      あ~~また親ばか~~
c0301536_13322599.jpg



べろでてるし~
c0301536_13331150.jpg



パパのかばんで寝てみたり・・・
c0301536_13344290.jpg



もうからっぽなんだけどね~~(フードの袋)
c0301536_13371368.jpg



わいるどだぜ~~
c0301536_13373128.jpg



なんていろいろ楽しませてもらいました。

これこらも期待してるね!あっちゃん





あんまりハードルあげないでよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-22 23:00 | アルのこと | Comments(1)

パピー時代  その1

生後44日で我が家にやってきたアル(*^_^*)
c0301536_8191562.jpg


まるで、動くぬいぐるみ❤

c0301536_826237.png


っている時は天使ちゃん、起きると、豆怪獣・・破壊王・・031.gif

みんな傷だらけ・・・(*_*;  でも・・・かわいいの・・037.gif

c0301536_8312525.jpg


みて、この悪い顔

c0301536_8315530.jpg


c0301536_833431.jpg


c0301536_8334226.jpg



も~~目が離せません・・・。


なんでも壊す・・かみちぎる・・食べる・・疲れて・・・そして・・・寝る。


c0301536_8365676.jpg


久しぶりの子育てにクタクタ・・・フゥ~~



このつづきはまた後日・・・


おれ様にもこんな時代があったのよ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-22 08:43 | アルのこと | Comments(1)

やきもち

お友達とお散歩いくとね、とっても楽しいの

ショコちゃん&ミライくんとお散歩・・・

c0301536_23285782.jpg


c0301536_23301199.jpg


途中、ショコちゃんのおうちの前でしばし休憩&おやつタイム・・・

で、ショコちゃんママのなでなでサービス・・・

c0301536_233499.jpg


いつもアルはいいポジション確保して ショコちゃんママを独り占め011.gif

ショコちゃんやさしく「ショコのママなのに・・」アピール・・・

あっくん無視・・・

c0301536_23461371.jpg


c0301536_2340082.jpg


c0301536_23411515.jpg


ショコちゃんキレてしまったみたい・・・033.gif

c0301536_23422348.jpg


ごめんね~ショコちゃん025.gif

c0301536_23491271.jpg


アルは満足して家路につきました。

ショコちゃんこのうめあわせはおやつでいいかな?037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-20 23:53 | わんこのこと | Comments(1)

笑ってた~

写真の整理をしてたらね・・・・

ありました!カリンの笑った写真!
・・・ほら、

c0301536_1856919.jpg



c0301536_18571436.jpg


意外と可愛かったりするでしょ?あ~親バカ全開012.gif

昨年、わん友達と岐阜県のひるがの高原にある、「まきばの森」と言うドッグランに

行った時の写真でした。見落としてたのね・・・・

楽しければ笑う・・・よかった~003.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by arukarinn | 2013-05-19 19:07 | カリンのこと | Comments(1)