プレゼントもらったよ!!


c0301536_18423016.jpg
「みんな楽しいクリスマスだった?
俺んちにもサンタさん来たよ!」


何が入ってる~?
c0301536_18423041.jpg



「輪っかのおもちゃもらったよ」
c0301536_09561202.jpg

「おニューのおもちゃひさしぶり~」
c0301536_09561277.jpg

ネイトもみんなに見せてまわって、ちょっと自慢
c0301536_09561387.jpg


c0301536_09561451.jpg


ちょっと~寝てんと用意してたトナカイの角、つけてみて~
起こしても無視・・・なのでつけてやった(笑
c0301536_09561421.jpg

アッちゃんにも・・・あらら顏をかくしてしまったわ
c0301536_08574621.jpg
なんだかんだで今年もクリスマスが過ぎました
まだまだやることがいっぱい、もうひと踏ん張り頑張りましょ!









・俺らのケーキ無かったな
・プレゼントもこれだけ?
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
# by arukarinn | 2016-12-26 09:15 | おうちで・・ | Comments(0)

バウが来た❣️

ちょっと早い目にお散歩を済ませたんで暇やで~
とアル達が言ってたかどうかはわかりませんが 笑
ピンポ~ンとバウちんが遊びにきてくれました。
まだ1歳のぶっ飛び男


早速デッキに出て暴れましょ
バ「遊んでくれ~」」
ア・ネ「うわっ!いきなりかよ!」
c0301536_09544657.jpg


バ「だから!あそんでよ~~!!」
ア「こわっ」
ネ「はげしいな・・・」
c0301536_09544776.jpg



ネ「やめとこ・・・」
バ「あっネイちゃんにげた!」
ア「やめて~」
c0301536_09544816.jpg



初めはバウの激しさに引いてたネイトですが、本当はバウと仲良しさん
隅っこでイチャイチャと・・・笑
c0301536_10311041.jpg



c0301536_09544945.jpg


ネイとのイチャイチャに飽きたバウは再びアルに・・・
バウから逃れて椅子に登ったはいいがバウは容赦なく
バ「おりろや~」
ア「イヤヤ~」泣   
c0301536_09545016.jpg
バ「おりてこいよ~」
ア「勘弁してよ」    1歳ちょっとのバウと8歳のアルの会話たぶん(爆笑)
c0301536_09545171.jpg



ひたすら逃げるアル
c0301536_10491445.jpg


そしてついにデッキで一番高い所
テーブルの上に逃げた003.gif
c0301536_10474566.jpg
逃げ回るばっかりで年上の威厳ゼロ
でも、良い刺激になったわ(´∀`*)ウフフ
犬っぽいアルを久しぶりに見た気がした




「あいつ激しいねん」
「疲れ知らずやもんね」
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
# by arukarinn | 2016-12-21 07:21 | おともだち | Comments(0)

必死のぱっち

「石焼~き芋~!」売りに来るとつい買ってしまう(笑)
熱々のお芋さん♬
少し冷ましてからね~

ネ「は・早くください!」
c0301536_22482113.jpg

笑・じ~っと見つめて冷めるの待ってる037.gif
c0301536_22482180.jpg



ア「まだかな~」
c0301536_22482295.jpg



ア「まだかな~~」
c0301536_22482371.jpg


ア「まだかな~~~」
c0301536_22482429.jpg


ア「もうたまらん!」
c0301536_22482568.jpg


ア「早くくれ~」
c0301536_22482668.jpg

アル~顔が怖すぎ(笑)


あまりの催促にふ~ふ~しながらみんなで美味しく頂きました。
必死のぱっちのアルが面白すぎてつい、写真に収めてしまった母です
ネイトはヨダレポタポタしながらもグッと我慢で待てたのにね~(^^)v






・見てやんとママに食べられるやん!
・マテが長いねん💦
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
# by arukarinn | 2016-12-19 10:49 | アルのこと | Comments(0)

アル8歳になりました

11月28日はアルのお誕生日でした🎉
しかしながら今年は忙しくてケーキを作ってのお祝いをしてやれず002.gif
遅ればせながらカボチャクッキー作りました。
c0301536_18555326.jpg


c0301536_18555492.jpg


クッキーって言うよりカボチャ餅みたいになってしもたけど💦
パクパク美味しそうに食べてくれたので良し!としよ(笑)

次はちゃんとケーキ作るからゆるして~





・プレゼントも無しかよ(-.-)
・クリスマスにまとめてもらお!
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
# by arukarinn | 2016-12-13 07:30 | アルのこと | Comments(0)

寒風ドッグラン

寒いやろな~と思いながら
隣町の無料ランへ・・・
(ご近所仲間もお誘いして)


c0301536_12034060.jpg

川原にあるランはやっぱり寒い(~_~;)
c0301536_12034171.jpg

ご近所仲間のショコ&ナッツそして、遅れてバウが登場
ワン達は寒さなんて関係なく楽しそう♪

c0301536_12034229.jpg
ネイトはランが好き


そして、先日の湯浅のオフ会で会ったまるちゃん&ひなちゃんに遭遇016.gif
嬉しい偶然!!
c0301536_12034368.jpg
ひなちゃんとナッツおもちゃの引っ張りっこ(笑)


人間は寒さに耐えながらのドッグラン
これからの季節は辛いなぁ
c0301536_12034316.jpg





・俺様はランきらいや
・走れて楽しいのに~
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
# by arukarinn | 2016-12-12 12:27 | お出かけ | Comments(0)