<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ディキャンプ

秋も深まり見事な紅葉が山を彩る・・・
はずなのに、あいにくの曇り空でかすんで見えない(-.-)

c0301536_14035431.jpg


c0301536_14035744.jpg

いつものワンコ仲間とデイキャンプです。
この日の場所は岐阜県池田市、なんと無料のキャンプ場♬
お友達が見つけてくれました^^
目の前が川で、夏場は水遊びに丁度いいね!ってこの日も入ってたけど💦寒ないんかい?
c0301536_18532261.jpg



キャンプ場が無料だったので、と言うわけでもないけれど
すき焼き~~016.gif
みんな中年、量は食べられないのでお高いお肉は少しだけ(笑)
c0301536_14035737.jpg
お外で食べるすき焼きは格別

c0301536_14035864.jpg
お芋焼けるの待ってるの
c0301536_12470634.jpg
お芋まだかな~
c0301536_12470714.jpg
あ~早く食べたい
c0301536_12470746.jpg


c0301536_14035906.jpg

c0301536_14040080.jpg
最近購入したパパのたき火台、コンパクトに収納できて便利ね~
c0301536_14040042.jpg

c0301536_14040242.jpg

c0301536_14040248.jpg
久しぶりに会ったワンコ達も嬉しくってウキウキ
滅多に会えないけど覚えてんのがスゴイ

次に会えるのは年末やね~






・ねんまつ?ねんまつってなに?
・おおみそかよ!じょやのかね!
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-11-25 22:48 | お出かけ | Comments(0)

ワンコ服

来週末に開催される「第2回関西オフ会」に向けての準備です。
名前入りの服作ってみました042.gif

c0301536_19021360.jpg

お揃いってのがたまらなく可愛い

c0301536_19021493.jpg

キリッとポーズ(笑)
首のタルタルが目立ってますが💦

c0301536_19021515.jpg
今回は地元開催のオフ会♬
みんな揃って参加しま~す(ワンコに興味の無いアルにもお付き合い頂きます)










・いっぱい集まるらしいで・・・退屈や
・そんな事言わんとワンコと遊び!
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-11-20 07:00 | わんこグッズ | Comments(0)

干し芋作ったよ

ご近所さんから沢山のお芋さんをいただきました♪
蒸かして乾燥させて干し芋を作りたい所ですが
そんなに手間のかかるのはイヤダ!
クックパッド先生にお伺いしたところ・・・
簡単に作る方法があるではないですか(^^)v

では、早速・・・・と言う事で
レンチン&オーブンであっという間に完成! まだ熱いよ~
c0301536_12193451.jpg


早よ、おくれ~
c0301536_12193535.jpg


テーブルにおいて誘惑(笑)

c0301536_12193654.jpg


誘惑に負ける・・・ネイト~アウト!!037.gif
c0301536_12193622.jpg



c0301536_12285889.jpg

ヨダレポタポタでテーブルの下が洪水💦
踏んだら危険(滑る)なので早々に拭きました^^









・ママのつまみ食いが多すぎたんちゃう?
・そうそう食べ過ぎやねん
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-11-19 12:36 | おうちで・・ | Comments(0)

アルへのお土産

八ヶ岳のフェスタにわざわざ参加した理由は
これ、EZYDOGのハーネス(友達にも会えるから一石二鳥)
関西のイベント等での出店は皆無・・・
手に取って選びたかったの~(^^)v


どう、似合う?
c0301536_00595550.jpg


そして水遊び用に欲しかったこれもゲット!!
裏に少しばかりの汚れがあると言うことで割引価格にしていただきました(^_-)-☆
c0301536_01073006.jpg
オヤツも格安で購入できたし(写真撮るの忘れた💦
ハードな3泊4日でしたが、大満足









・ネイだけ行ってズルイいやん
・だってアッくんすぐに「もう飽きた」って言うやん
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-11-13 07:20 | アルのこと | Comments(0)

3泊4日女2人旅 続き

続く・・・と言いながらどれだけ放置していたか💦
とうに季節は移ってしまってます・・・(+o+)
気を取り直し・・・


八ヶ岳の貸別荘で楽しいひと時を過ごし
翌日は静岡県の焼津に住むお友達のお家に向かいました。

家に来た時は車酔いがありドキドキしながら座っていたネイトも
今では乗るとすぐに寝るモード(笑)
c0301536_00133787.jpg

富士山の見えるSAで休憩、綺麗に見えた♪
c0301536_00133880.jpg


そして、お友達家にて・・・
お友達のブルー・ブルーのお友達のエディ&サンディ
皆でお散歩行って、途中のペットショップに寄り道してお店のお姉さんに
愛想振りまいてオヤツ貰ったりしてワン達もご機嫌^^
夜は焼津の新鮮なお魚等をご馳走になり私もご機嫌^^
c0301536_00134017.jpg

ワンコを囲んでラブ談義~
c0301536_00134048.jpg

ラブにまみれて幸せな時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡
c0301536_00134174.jpg

この日はお友達家にお泊りさせていただきました。
嬉しいことにワン達みんな私の側でネンネ・・・💖嬉しいな~
滅多に会えないお友達なんだけど、ネイトとブルーは仲良し♬
エディ&サンディもこの日初めて会ったのにすぐに仲良し
とってもフレンドリーな子達でした

あ~次はいつ会えるかな~~







・で、お土産は?
・もう食べたやん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-11-12 07:00 | お出かけ | Comments(0)