<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワン友家におよばれ

筆が進まず古い話ですが・・・

連休最終日(18日)、パパは仕事。
お外は晴天058.gifしかし暑い・・・
「今日も引きこもりやね~」と思っていたらお誘いが♬


しかし車で行くほどの距離ではないので
靴を履いて行く事に・・・
1年振りに履いた靴、予想どうり生まれたてのバンビちゃん(笑
暑くともアルはご機嫌です。
c0301536_01435601.jpg


そして、お邪魔したのはバウ君1歳のお家。
最近ニューハーフになった色白のやんちゃボーイです053.gif
チョコラブのショコちゃん、ドーベルのなっちゃんも集合!

みんな早速キッチン方面に集まる(笑)

c0301536_01435765.jpg


最後まで粘ってるのはネイトとバウちん( *´艸`)
c0301536_01435723.jpg



c0301536_01435703.jpg


バウちんとネイトは仲良しさん♬
ワンプロ三昧
c0301536_01435843.jpg


疲れて休憩している時も・・・
c0301536_01435811.jpg


可愛いな~💛
c0301536_01435884.jpg


アルは離れた所で「俺様は見学~」
c0301536_01435985.jpg


ソファーに乗ってるなっちゃんに バウ「おりろや~遊べ~」
でもこの日なっちんは遊びたくないモードだったようです、バウちん残念。
c0301536_01435919.jpg


ショコちゃんはマイペース( *´艸`)
c0301536_01435976.jpg








・靴はやっぱり気持ち悪りいな
・オヤツいっぱいもらえたからええやん
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-07-25 16:22 | おともだち | Comments(2)

ダメ元川遊び

連休中日、唯一の休み
天気予報では「曇り所により雨」
前日に急きょ予定した川遊び・・・

お隣県、奈良県は天川村みたらい渓谷
我が家からは2時間弱、川遊びができなくとも
ドライブ&柿の葉寿司を食べる❣️目的で出発!!


噂通りの清流
c0301536_11050019.jpg


雨降らず♬時折晴れ間も・・・^^
ネイト、レトリーブやる気満々
c0301536_11050172.jpg

ネイト「疲れました」  アル「楽しいワン」
c0301536_11050299.jpg

アルは林の中に行きたいみたい
c0301536_11050291.jpg

カリンも行ったよ! 川には入らなかったけど、ネイのブルブルでびしょ濡れ037.gif
c0301536_11050354.jpg


c0301536_11050396.jpg


c0301536_11050475.jpg



c0301536_11050408.jpg


c0301536_11050526.jpg
ダメもとで行った川遊び、帰路で少し雨に遭遇したけど
曇り空が丁度良かったな


お昼に柿の葉寿司もゲットして人間も満足💛






・マイナスイオンでストレス解消やな~
・山道でゲボりそうになったけど楽しかった♪
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-07-19 10:15 | お出かけ | Comments(2)

暑がりネイト

あっつい日が続いてます。

アルには涼しい所、冷たい床を自分で探して「お気に入りの涼しい場所」が幾つかあります❣️
c0301536_22194809.jpg


一方ネイトはソファーでハァハァしながら視線を送ってくる^^;
「ネイちゃんあづい」笑
これ朝のまだ涼しい時間帯からです
「え〜〜まだ涼しいやん」などと思いつつ
c0301536_22194896.jpg

そしてエアコンをオンする私。
やっぱり毛皮着てるもん、あづいよな💦
ってかネイはアルより暑がり?
散歩から帰ると扇風機の前に陣取る😁



エアコンの効いた部屋ではこんな場面も(笑)
非常にレアな事です(^O^)
c0301536_22194973.jpg


梅雨明けももうスグだろうな〜
でも、日中は引きこもりやろな〜〜
あ〜〜避暑に行きたい‼️





・ママも毛皮着てみなっちゅうねん
・温度管理は飼い主の責任よ!ママ!
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-07-18 10:53 | アルとネイト | Comments(2)

今年の初海水浴

川や湖では遊んでるけど
まだ海に行ってない!!
c0301536_21183622.jpg



c0301536_21183726.jpg



c0301536_21183782.jpg



c0301536_21183717.jpg

って事でビーチへ
この日supは持って行かず

この前の川遊びで判明した「ネイトはライジャケが無いと泳ぎが苦手」と言う事実
最近、入水時は必ず装着していたので無いとどうも不安らしい・・・
レトリーバーなんだからそれはまずいでしょ。笑
そう言う分けでライジャケ無で泳ぎの特訓!!

波も怖くてオロオロ、すぐに慣れたけどね
やる気満々でおもちゃを何度もレトリーブ♬
アルは一緒に入ってやらんと泳がん💦


必死(笑)
c0301536_10155642.jpg


ネイトsupしてるお兄さんをロックオンして
泳いで行こうとする
やっぱり乗るの好きなんやね
今度はsup持って行こう😊







・あれ?おとう休み無いって言うてたよな?
・勿体ぶってるだけちゃう?
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-07-06 10:52 | お出かけ | Comments(0)

川遊びin板取川

梅雨真っ只中にもかかわらず、川遊びを計画し(6月26日)
なかばあきらめモードで天気予報とにらめっこ
前日は土砂降り・・・
ですが当日は嘘の様に雨が上がった❣️
今日のメンバー晴れ女晴れ男?(笑)
c0301536_11272626.jpg



c0301536_11272702.jpg



c0301536_11272795.jpg



c0301536_11272895.jpg



c0301536_11272810.jpg



c0301536_11272814.jpg



c0301536_11272947.jpg



梅雨の晴れ間に川遊び♫
遠方からの参加で前泊のお友達もいたから
ホントお天気だけが心配で^^;
晴れて良かった

しかし連日の雨で少しばかり増水。
普段より流れも早くて
ワン達が流されないか気にしながらの
川遊びでした。

久し振りに会えたお友達もいて
わざわざ出掛けた甲斐がありました♫
次はいつ会えるかな〜




・おとうしばらく休み無いらしいで・・・
・え~マジで~
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-07-04 11:57 | お出かけ | Comments(0)