<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東海地区オフ会

3月20日「東海地区オフ会」に参加〜
関西在住ですが長野のお友達のお誘いで(o^^o)
ワンコ、カリンも入れて総勢34頭♫
26家族が参加しました。

c0301536_13465111.jpg


c0301536_13465169.jpg


c0301536_13465242.jpg


c0301536_13465281.jpg


c0301536_13465212.jpg


c0301536_13465322.jpg


c0301536_13465390.jpg

カリンも物怖じする事なく(o^^o)

良いお天気に恵まれて最高のオフ会日和💕
オフ会の後はいつもの仲良し家族で近くの公園でキャンプ♫
楽しすぎて写真を忘れた💦

唯一撮ったのがこれf^_^;
c0301536_13465365.jpg


翌朝は近くの神社に〜〜
c0301536_13465470.jpg


c0301536_13465438.jpg


楽しい2日間でした〜(o^^o)

でも、こんな出来事がひとつ…
キャンプしていた公園にランチがてら遊びに来たトイプードル連れの家族。
アル達の姿を見つけてトイプーに
「大っきいね〜隠れときなやられちゃうよ」だと( ̄O ̄;)
失礼な‼️大人しく伏せて寛いでるのに(−_−#)
今までもこんな事はよくあるから慣れっこやけど・・・




ギャン泣きしてる小型犬より賢いと思うよ
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
      ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル

   ↓

   

   人気ブログランキングへ

c0301536_10314052.gif

[PR]
by arukarinn | 2016-03-22 13:52 | お出かけ | Comments(0)