<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネイト4歳になりました♫

早いもので1歳半で我が家にやって来たネイト
2月21日で4歳になりました🎉
車酔いとビビリな所が盲導犬には適さなくて
キャリアチェンジになり我が家へ…
車酔いは克服❕何処へ行くにも車に乗り込むのは1番‼️
ビビリな所は相変わらずですが、家庭犬としては素晴らしく
大切な家族の一員です💕

ケーキは作る時間が無く市販の物ですが…
アルとカリンも便乗して(笑)
c0301536_16275218.jpg



3人(息子)でパーティ?な雰囲気
c0301536_16291264.jpg

誰が主役かわからん…(笑)





ケーキちっちゃいよ~ひとくちやんか・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2016-02-29 16:39 | Comments(2)

今季最後だろうな~in高山

年末年始の雪遊びが唯一だった今年
ダメ元で行ってみた高山…
まだスキー場も営業していて
雪もあった〜〜‼️
硬い目の残雪やったけどワン達は嬉しそうにはしゃいでくれました(^O^)
c0301536_10363594.jpg


c0301536_10363553.jpg


c0301536_10363531.jpg


c0301536_10363519.jpg


c0301536_10363688.jpg


そして、恒例の野外鍋(笑)みんなで囲む鍋は格別!!
c0301536_10363604.jpg
今季は2回だけの雪遊び、次の冬に期待だな~^^





俺らを遊ばすのは口実ちゃうの・・・?
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2016-02-25 10:42 | お出かけ | Comments(0)

フード選び

昨年のお誕生日で7歳になったアル
ついにシニアの仲間入り、早いなぁ(´o`;
今まではアルとネイトは同じご飯
ブリーダーパックで購入してたので
13㎏位のを1ヶ月程で消費。

う〜ん、シニア用のご飯にチェンジした方が
いいよな〜〜💦
って事でフードジプシーの始まりです。

今まで買っていたシリーズはなぜかブリーダーパックしか販売しておらず、
ネイト1人では食べ切る前に酸化してしまいそう…
なので、ネイト用のご飯も探さねば

健康で長生きして欲しい‼️
と言う願いを込めて取り敢えずお試しで購入してみたのがこれ
c0301536_12285777.jpg



アルに「アーテミス」のアガリスク
ネイトに「ナチュラルバランス」のお魚系

カリンはチワワのシニア用のご飯
3人バラバラ。

有難い事にウチの子みんな好き嫌いは無し
ご飯が変わってもモリモリ食べてくれるので楽〜
う○この状態次第やね〜〜( ^ω^ )



ネイト「ママちゃんご飯まだですか?」の顔(笑)
c0301536_12285821.jpg


アル&カリン同じく「ご飯まだ?」の顔(笑)
c0301536_12285830.jpg


探せば探すほど種類があり過ぎてワケワカメ076.gif
さて、次は何を試そうか…





節分の翌日、豆拾いで忙しい2人(苦笑)
c0301536_12285811.jpg






おいしかったらなんでもいいねん!!
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2016-02-08 12:35 | わんこグッズ | Comments(0)

でっかいヨーグルト

カップに残ったヨーグルトはあっちゃん達が
綺麗にペロペロ…
c0301536_01403598.jpg


c0301536_01403580.jpg


c0301536_01403696.jpg


ほぼアルが独り占めしてますf^_^;
これはコスコトで売っている
「ギリシャヨーグルト1㎏」
c0301536_01403613.jpg

かなり食べごたえのある量でした^^





先日ご近所で迷子のワンちゃんがいるとお散歩仲間・・・

伸縮リードを付けたままウロウロしていたらしく
みんなに囲まれておびえてた
まだ若い柴犬みたい、ちょっと痩せてるかな・・・
なんか見覚えある子やな~と思ったので
心当たりの家に連れて行ったら
「あ~うちの犬です。昨日のお散歩の時に・・・」
私「えっ!昨日!?」
なんと前日から放浪していたらしい。
探してたんかどうかしらんけど、
見つかって喜んでる風でもないし、まさか捨てたんちゃうやろな・・

前に見かけた時はワンコの家の前の空き地の立て看板に
繋がれてて、一瞬どこの子?って思った。

飼い主が見つかって良かったけど、何かね~(-.-)






ちゃんとご飯もらってるんかな・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2016-02-04 19:27 | おうちで・・ | Comments(2)