<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3人まとめてシャンプー

早い早過ぎる・・・

今年の紅葉は遅いな~なんて思っていたらもう年末・・・
年賀状の準備にお掃除に、あっアル達もシャンプーしないと・・・
パパも息子も忙しくてヘルプは頼めないので
1人で頑張ってシャンプー
さすがに写真撮る余裕は無し…>_<…

いつもは嫌がるドライヤー
しかしこの日は我先にと迫ってきて代わる代わる忙しい〜〜💦



c0301536_10225355.jpg



c0301536_10225488.jpg



c0301536_10225437.jpg



c0301536_10225407.jpg



c0301536_10225449.jpg



人間用のドライヤーやからなかなか…乾かへん
時間かかったけどすっきりフワフワ良い匂いになりました(o^^o)
これで年末年始のお泊りに行ける。


年賀状はやっつけた‼️
後はお掃除や〜💦
パパの仕事が詰まっててお手伝いして貰えない
パパの担当はキッチンの換気扇、今年もなんとかお願い致しますm(__)m




皆さん良いお年を~(●^o^●)
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-12-28 11:03 | Comments(0)

ラブのオフ会♬

FBのグループの関西ラブオフ会♬
なかなかお会いできないメンバーさん達と初顔合わせ
楽しいおしゃべりとラブ達のハチャメチャな遊びに皆笑いが絶えなかった(≧◇≦)
c0301536_15003860.jpg


c0301536_15003861.jpg


c0301536_15003843.jpg


c0301536_15003913.jpg


c0301536_14420198.jpg


ポッケにオヤツが入ってるのを嗅ぎつけて…
c0301536_14420271.jpg


群がる〜(o^^o)
c0301536_14420206.jpg


本日の注目の的‼️あられちゃん💕
6ヶ月のパピーちゃん。
おニューの服に名前のワッペン付けて
オフ会初体験だそうで、無邪気に転げまわる姿に
みんな目を細めてました(o^^o)
c0301536_14420277.jpg

しかし、帰る頃には疲れ果てグッタリ(笑)
服もズタボロ💧ワッペンも「あ」が取れて「られ」ちゃんになってました。


そして、お尻拭きの袋に反応して集まる食いしん坊達(笑)オヤツじゃないって…f^_^;
c0301536_14420275.jpg


c0301536_15003974.jpg


c0301536_14420348.jpg


人間は少し寒かったけれど
ワン達は元気一杯遊びまくりました(o^^o)

友達と追いかけっこの大好きなネイトはひたすら走り回り本日は完全オフの様子…
c0301536_15004036.jpg

いつもはデッキに出せとうるさいのに今日は
ひたすら寝てます。
そんなになるまで遊べるなんて幸せね〜〜💕
また皆んなに会いに行こうね^_−☆



  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-12-07 11:25 | お出かけ | Comments(0)