<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アル&カリンお誕生日

お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

11月28日はアルとカリンのお誕生日でした。
アルは7歳、早いな〜
ついにシニアの仲間入り
お出かけにお散歩が大好きなアル♫
いつまでもお出かけ出来る様、元気でいてね^_−☆
c0301536_18253449.jpg


そしてカリンちゃん、本当の年齢もお誕生日もわからないけど推定10歳位?
最近は特に元気‼️
ご飯もモリモリ食べてます(≧∇≦)
c0301536_18253520.jpg


ネイトも一緒にお祝いしてくれました^ ^
c0301536_18253554.jpg



今年のケーキは馬肉ケーキ😊
冷凍保存していた馬肉の切り落とし
挽き肉にしてケーキ型に焼きました。
そしていつもの様にカボチャを潰して
豆乳でのばし、コーティング。


c0301536_18253539.jpg


c0301536_18253680.jpg


時間をかけて作っても
ほんの数秒で完食…(・・;)
もう少し味わって欲しいとこやけど
元気な証拠とあきらめます…

なかなか衰えない吸引力ですから😁
(私はダイソンと呼んでます)

来年もその調子でね〜〜(^O^)/


作っている間の2人…💦
c0301536_18253688.jpg


お~い、プレゼント忘れてないか~
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-11-29 18:30 | イベント | Comments(0)

わんこおやつ

ご近所から柿やキウイを沢山頂いて
食べ切れない程になったので
アル達のオヤツにしてみました

c0301536_12344970.jpg


乾燥のキウイはあるの知ってるけど
柿はどうなんやろ…
不安半分でやってみたら

甘みがキュッとなって美味しい012.gif

c0301536_12344907.jpg


c0301536_12345059.jpg


c0301536_12345035.jpg


みんな気に入ってくれた様で
美味しそうに食べてくれました。


c0301536_12413095.jpg



まだまだ柿はあるからね〜
また作ろうっと(^O^☆♪






やるきスイッチオンになったんか~
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-11-10 12:42 | Comments(2)

1年振りの・・・

普段、有料のドッグランにはほとんど行かないのですが
お友達のお誘いで「パートナーズハウス湯浅」に行ってきました。

ちょうど1年前に、私の誕生日をすっかり忘れていたパパの禊ぎで強引にお泊りに連れて行ってもらって以来の訪問でした。

ランに行く前に早い目のランチへ〜
久し振りの生しらす丼🎶
c0301536_19030032.jpg



c0301536_19030139.jpg

生しらすの量が多くてビックリ(≧∇≦)
おろし生姜の効いたタレでいただきました😍美味〜


そして目的のラン。
c0301536_19030179.jpg


c0301536_19030235.jpg


c0301536_19030246.jpg

途中から降りられなくなったアル…
この後抱っこで降りました037.gif

c0301536_19030335.jpg


c0301536_19030338.jpg


c0301536_19030383.jpg

意外なことにこのトンネルはマッハのスピードでくぐり抜けました(^_^)v

この日、一緒に行ったブルシー家と遊んでいたら、ブルシー家のお友達バニちゃんと遭遇。
c0301536_19030444.jpg

マージ君😍かわえぇ〜💞
イケメンやったU^ェ^U
ママ達とのコーヒータイムも楽しいおしゃべりであっと言う間でした。

c0301536_19030437.jpg

頑張るティマ君‼️
ゴメンねブルちゃんの写真が無い…

家から1時間ちょっとなのに
ちょっとした旅行気分になれました(^O^)




ここは山の中のお散歩道もあるからええねん!
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-11-02 22:10 | お出かけ | Comments(0)