<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アルの思い・・・

この所雨が続いてドヨ~ンな毎日・・・。
また台風も来ているみたい、何も被害が無ければいいけど。


ず~っと気になりながら、半信半疑だったアニマルコミニュケーション。
ワン友ママがお話しをしてもらったとのことで感想を聞きました。
結果、100%じゃないにしろ、こちらしか知りえない事も言われたそうで
益々気になって・・・
そして、とりあえずアルとお話ししてもらうことにしました。

私が一番気になっていたのは、アルが一人っ子生活を満喫していた所に
いきなりカリンを引き取り、そしてネイトも引き取る
と言う急な生活の変化、アルの気持ち無視で迎えてしまった2人の事。
迷惑がってるんじゃないか、一人が良かったと思っているんじゃないか・・・
等々前から思っていた事があって・・・


左ネイト・右アル
c0301536_18492908.jpg




























結果から言うと・・・
私達が気にしている程アルは気にしていなかったと言う事。
ネイトに対しては「ちょっと苦手やけど仕方ないやん」
って感じだそうで、だからどうして欲しい
とかは思ってないみたい・・・。


c0301536_18493421.jpg




























カリンに対しては苦手な感情は無いみたい。
むしろ「優しい気づかいをしてくれる」と思っている。
後から来た二人には嫌いな感情は無く(良かった・・・)
大好きでもないけど、まぁ家族なんやな・・・みたいな感じかな?
家族としては認めてくれているようです(^-^)
c0301536_18493760.jpg







































こんな姿見るとすごく嬉しい( *´艸`) 

後アルは、自然いっぱいの野山で駆けまわったり
水遊びしている時が一番嬉しいんだって♬ (ご飯やおやつの時じゃ無かったよ)
これは、やっぱりね~って感じ。
プールより川・海・湖で遊ぶ方が楽しそうやったもんね(^_-)-☆


え~そんなんホンマなん~?のアニマルコミュニケーションやったけど
私はすごく納得する部分が多かったのと、やっぱりそうよね~が多々あった。
アルの思いが分かって更に愛おしさが増しました💛



俺様おやつも好きやからな!!
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-09-08 20:28 | アルのこと | Comments(4)