<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏もそろそろ・・・

更新をサボっている間に、朝晩は涼しくなり秋めいてきましたね・・・
昼間はまだまだ暑いですが、季節は進んでます^^

夏の思い出・・・と言うのはまだ早いですが・・・

お盆休みの少なかった我が家
退屈な休日になるはずが、長野に住むワンコ友達が遊びに来てくれました♪
アイリー家、遠路遥々ありがとう~

皆でビーチに繰り出し、supを楽しみました。
アイリー家、初supにもかかわらず上手に乗ってました

c0301536_15004569.jpg




























c0301536_15005206.jpg




























c0301536_15005902.jpg














スイマー・アイリー(カワウソ?アザラシ?だ言う噂も・・・笑)
c0301536_15210297.jpg

















ネイトも上手♬
c0301536_15213810.jpg

















アル~
c0301536_15225873.jpg







































2人で~
c0301536_15223466.jpg







































ネイト休憩~
c0301536_15211861.jpg


















アルしっこ中~
c0301536_15204057.jpg


















c0301536_17534927.jpg



















c0301536_17543238.jpg














海で遊んで、カラオケで盛り上がって、飲んで、食べての3日間♬
今回は和歌山ラーメンも一緒に食べた~(≧◇≦) お口に合ったかしら?
本当に楽しかったね~
今度はいつ一緒に遊べるかな~



みんな飲み過ぎやねん((+_+))
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-08-27 18:06 | おともだち | Comments(0)

花火・カミナリ怖いコワイ

花火の音、雷の音。
昨年はそんなに気にならなかったのに
今年はなぜか、怖がっている姿が頻繁。
まだ、私達には聞こえない位の遠くの雷
ネイちゃんには聞こえるみたいで、突然ブルブル震えだして
側に来る・・・そしてハァハァが止まりません(/ω\)

c0301536_20530795.jpg





































アルとカリンは平気なのにね・・・
これって治ったりするのかな?怖がるのが可哀そうでね~
何とかなるならなんとかしてあげたい



そして今日は久しぶりにランに行きました。
ストレス溜まり気味だったネイトは
この笑顔で弾けま~す(^^♪

c0301536_21031807.jpg





























c0301536_21033435.jpg




























アルは相変わらず走ることは無く草をチマチマ・・・
今日の暑さは少しだけ緩んだようです。
河原のドッグランは涼しい風がわたってきました。
束の間のラン遊びでした。




道中の方が長いねん(´・ω・`)
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-08-13 21:19 | ネイトのこと | Comments(4)