<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日♬

Happy Birthday ネイト

2月21日はネイトのお誕生日でした。

ネ・「ネイちゃん3歳になったの~
c0301536_23505853.jpg





































ケーキ型にするつもりが崩れてグダグダ・・・^^;
ちなみにアルのケーキはこちら→
c0301536_23531662.jpg





































フードやお肉、お野菜をたっぷり詰め込んだ有り合せ特製ケーキ(笑)
でも上に乗っている「3」のクッキーはワンコ用レシピで焼きました(^_-)-☆


c0301536_23534820.jpg
















あっと言う間に・・・
c0301536_23542582.jpg
















我が家に来て1年半・・・
アルに比べて皮膚が敏感だったり、肉球が柔らかくてすぐに怪我したり
ちょっと心配な所もあるけれど、基本元気印のネイト
お友達と遊ぶのがなにより好きな子なので
そんな機会を増やしてやれたらな~と思います^^
皆様ネイトと遊んでやってくださいませ





今年のプレゼントは何やったん? あっ忘れてる・・・^^;
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-02-22 00:14 | ネイトのこと | Comments(4)

バレンタイン

人間の息子が頂いてきたチョコレート♬
c0301536_13370669.jpg


























結構な数・・・

こ~んな可愛いのも
c0301536_13401433.jpg


























みんな興味深々・・・
c0301536_13371597.jpg












でもね~こんだけあっても全部義理~(笑)







お返しが大変やな・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-02-17 13:43 | おうちで・・ | Comments(4)

焼き芋食べ比べ

「まぼろしの蜜いも」を売りに来る焼き芋屋さん
最近遭遇しなくなってしまいました。
仕方がないのでお家で作ってみました
安納芋と鳴門金時・・・
c0301536_13315315.jpg
















黄色の濃いほうが安納芋、薄いほうが鳴門金時・・・。
鳴門金時はさすが王道!ザ・焼き芋のお味
安納芋は濃厚で味が濃い感じ
鳴門金時とはまた違った甘みで美味い~(●^o^●)
アル&ネイトも大好きな焼き芋なのでヨダレがぽたぽた
c0301536_13321307.jpg
















焼くのに時間が掛かるので待ちきれましぇん(笑)
今日は紅はるかを入手
焼き芋食べ比べ・・・しばらく続きそう^m^



床ズルズルやんか~ってママ拭いてたわ ヨダレやん
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-02-12 14:01 | おうちで・・ | Comments(0)

雪遊びin高山

更新頻度がかなりヤバイです^_^;
スミマセン・・・


8日(日曜)雪遊びに行って来ました♪
またまた弾丸!!日帰りツアーです
今回は岐阜県高山市です。
FBのお友達と現地集合~
総勢5家族・・・9ワンコ~わらわらと楽しい1日003.gif
ず~っと雪が降っていて良い写真がないんですよね(-_-;)
c0301536_21191127.jpg















c0301536_21191829.jpg















c0301536_21194870.jpg















c0301536_21200602.jpg















c0301536_21192432.jpg
















暗い感じでごめんなさい
裸族のラブがアルとネイト、ネイは靴はいてます。
雪原を爆走して肉球がべろん(゜o゜)
雪の上に血が・・・・雪遊びでそんな事になる?止血して靴を履かせた次第です。
雪が降っていてもワンコ達は大喜びで駆け回り
人も初めましての方々にも関わらず、わんこ談義で盛り上がり^^
楽しい時間はあっと言う間でした。
別れを惜しみつつ再会を約束し、次なる場所へ・・・

高山に来たら外せません!!
お漬物とあげづけ、わざわざ高山市街までお買い物
遅い目のお昼ご飯に高山ラーメンを食べて帰りました。

c0301536_21343905.jpg
















そうそう「ます寿司」も安くてびっくり!!
たま~にこちらのスーパーで駅弁祭り的な感じでしか買えません
しかも1000円以上もする・・・高山では半額位のお値段で売られてました
もちろん買いましたよ~^^




靴は爆走前に履いた方がいいと思うな・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-02-09 21:45 | お出かけ | Comments(2)