<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス

Merry Christmas!!

c0301536_20202382.jpg












トナカイさんになりました♬
いつもながらきちんとカメラ目線でシットしてくれます
(もちろん、手にはおやつ持ってます)


今年もあとわずか
今年は新しいワンコ友達がたくさんできました^^
近所のバーニーズのブルシーちゃんのFB友達・・・
川遊びに誘って頂き、沢山のバニちゃんの中でイエローが浮いてました(笑)
バニ仲間の中にたまたまご近所で犬種違いですが仲良くして頂いて
先日もお家にご招待いただいて、たらふく飲んで食べて深夜までお世話になりました。
お邪魔したお家のバニちゃん、レオン君です
Sちゃん遅くまでありがとうございました(#^.^#)
c0301536_20430761.jpg








































私自身もFBを通してラブ繋がりのお友達がいっぱい(#^.^#)
みなさんのラブ写真を見るのが楽しみです♬



ブログの更新も最近は滞ることが多いですがボチボチと綴っていきたいと思います。
今年最後の更新になるかどうかはわかりませんが
ひとまず、ご訪問頂いている皆様・・・
こんな私のブログにお付き合いいただいてありがとうございました。
また来年も楽しい笑顔いっぱいのブログにしたいです^^
年末年始は毎年恒例、長野県は菅平に遊びに行きま~す
あっちゃん達との雪遊びが楽しみ♬


ではでは皆様 よいお年をお迎えくださいませ(^o^)/







色々と忙しいんやて・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2014-12-25 20:52 | Comments(0)

お誕生日♬

先月のお話ですが・・・
28日はアルの6回目のお誕生日でした
グダグダとさぼっている間に大切な記事をアップするのを忘れておりました(^^ゞ
では、改めて・・


アル お誕生日おめでとう
c0301536_15372946.jpg


























これまで大きな病気・怪我も無く元気に過ごすことができました
これからも変わらず健康でいて欲しいですね~(#^.^#)





毎度お馴染みのケーキですが、今年は一人1ホール!!
待ちきれない方達・・・(笑)
c0301536_15412127.jpg

















今年のケーキの中身はいつものフード。
ふやかして、茹で野菜と混ぜてバナナをはさんでカボチャクリームをぬりぬり
ハートのイチゴは年の数。
ネイちゃんはニコちゃんケーキです。



かりんちゃんもあっちゃんと一緒にお祝いです^^ (お誕生日が不明なので)
c0301536_15530090.jpg

















かりん用です♪ かりんは推定9歳です・・・・が、最近若返ってるんだな~うらやまし~
c0301536_15454464.jpg
















まさかワンが3人になるとはね~なんてパパちゃんが言ってますが
最上級の癒し・・・と張り合いですね~
また1年健康で穏やかに過ごせますように・・・




ケーキのビジュアル毎年同じやねん
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ






[PR]
by arukarinn | 2014-12-16 16:14 | アルのこと | Comments(4)

あ~さぼってる・・・

わ~前回更新から1週間以上も過ぎてる~^_^;
ご訪問頂いている皆様申し訳ございません・・・


お出かけの記事が中途半端で終わってますよね

お布団が代わっても平気な我が家はみんなグッスリ^^
朝のお散歩・・・かわいいコテージです
c0301536_15195591.jpg
















お散歩の後は朝ごはん・・・上げ膳据え膳嬉しいな!!
c0301536_15200746.jpg
















ねいちゃん見過ぎ~
c0301536_15202162.jpg
















フロント脇にはワンコ用品の販売も・・・
c0301536_15203712.jpg
















かりんちゃん、帽子を試着~なかなか男前??
c0301536_15204372.jpg
















帰り道・・・港で休憩アンドお散歩
c0301536_15211463.jpg















c0301536_15213763.jpg















c0301536_15215695.jpg
















楽しいお出かけはあっという間でした
パパちゃんありがと~♬またよろしくね~(^_-)-☆





海で泳げるかと思ったよ~

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ






[PR]
by arukarinn | 2014-12-16 15:32 | お出かけ | Comments(2)

おでかけのつづき

わ~またまた更新をさぼってしまいました^_^;


無料で温泉を楽しんだ後は~ご飯!!
しゃぶしゃぶをチョイスしました~
息子ちゃんのリクエストで太刀魚のお刺身もオーダーウマウマ
c0301536_12050557.jpg
















お肉最高でしたよ^^
c0301536_12051476.jpg
















おなかいっぱい♬

もちろんワンコも一緒
カリンちゃん
c0301536_12053605.jpg
















あっちゃん
c0301536_12061190.jpg
















ネイちゃん
c0301536_12061975.jpg
















食事中、オーナーのパパさんが各テーブルを回って談笑・・・
お話をうかがうと、看板犬の大きなワンちゃん、グレートデーンやレオンベルガーは
お空にかえったそうで
現在は下の写真の子達(寒いのか皆でかたまったまま)
c0301536_12174035.jpg
















それにグレートデーン3ヶ月がいるそうです。
パピーちゃんなので看板犬デビューはまだ・・・
大きくなった頃にまた来てね~なんて(#^.^#)


夜でもランは電気が点いて遊べます
c0301536_12302117.jpg
















遊んでる子はほとんどいませんが・・・(~o~)
一日たっぷり遊びました


おまけ・・・
温泉から戻る時、野生の鹿に遭遇(゜_゜) ビックリ
c0301536_12351850.jpg
















ブレちゃってますが・・・








まだ続くみたい・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ






[PR]
by arukarinn | 2014-12-07 12:37 | お出かけ | Comments(4)