<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんなお客様も・・・

きれいな青空、何だか空が高い・・・
c0301536_11154657.jpg
















ご近所から 梨を頂いたり柿を頂いたり・・・
果物大好きな私はとっも嬉しい(#^.^#)



先日の珍客はトカゲさん・・・
次のお客様は、お腹が重そうなカマキリさん
c0301536_11155821.jpg
















これは雌かな・・・
ここ数日デッキやガレージ内によく居るカマキリさん
産卵場所でも探してるのかな
草むらに行った方がいいと思うけど・・・
孵化したら寒イボ立つ位の数出てくるやん(^_^;)
c0301536_11162144.jpg
















興味深々037.gif
パクッとしそうになったけど、「あかんで!!」の一言でやめてくれました。
アルはすぐに飽きてしまったみたいでしたが
ネイトはず~っと眺めてました。
c0301536_11433463.jpg
















ネイちゃん近いよ~



前にカマキリのオスに鼻やられて痛かったわ
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-29 11:47 | おうちで・・ | Comments(0)

珍客

皆様こんにちは
真夜中の土砂降り・・・すごかった~
雨の音で目が覚めたよ・・・
ず~っと降ってるわけでは無かったけどね・・・

雨も上がり、ウッドデッキは乾いたかしら・・・と見に行ったら
こんなお客様がいらしてました
c0301536_12135408.jpg
















トカゲ?
あっちゃん達が近づくとすぐに隠れてしまいました
隠れて正解、この子達のおもちゃになったら大変なことに・・・^_^;
ムシムシと暑かったのが少し爽やかな風が吹いていて
しばらくデッキでまったりと・・・
c0301536_12171268.jpg
















晴れてきたのはいいのですが、日向はまだ暑い暑い・・・
あっちゃん達、早々にお家の中に入って来ました(*^。^*)






この前バッタ食べて怒られてん・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-25 12:29 | おうちで・・ | Comments(4)

ちょこっとランへ・・・

先日のこと、あまりにも暇そうにゴロゴロしているので
ランへ遊びに行きました
夕方でしたので少しだけ遊びました。

久しぶりの無料ラン、芝が綺麗に刈られてて気持ち良かった(^^♪
c0301536_15481158.jpg
















ネイトはすぐに仲良くなり追いかけっこ
c0301536_15505626.png
















あっちゃんは、なぜか一人の子にマウントばかりで迷惑なのでリードです^_^;
c0301536_15551438.jpg
















あっちゃんはランでも走ったりしないので、リードつけてても
この通り皆が遊んでるのを眺めてくつろいでます(笑)
c0301536_15544509.jpg
















もう少しゆっくりと遊びたかったみたい・・・
また今度ね(^_-)-☆



おまけの写真・・・
先日の海遊びであっちゃん達のカッコイイのがあったんで見てやってください
正面から撮れた貴重な1枚です         親ばかですみません(^_^;)
c0301536_16014111.png
















先頭アル、次にネイトそして私です^^



ランより海の方が嬉しいねん
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-23 16:09 | お出かけ | Comments(4)

チョーカーが届きました

8月のオーダー会でお願いしていた
チョーカーが昨日届きました^^
二人ともオレンジ色
c0301536_10470381.jpg
















あっちゃんのん
c0301536_10471327.jpg
















ネイちゃんのん
c0301536_10471906.jpg
















着けてみた・・・
c0301536_10473026.jpg
















c0301536_10473983.jpg
















c0301536_10474961.jpg
















あっちゃん、タルタルしてて見えにくいよ~(*^。^*)
でもこれ、必死で首を上げてくれてるんですよ(笑)

名前と連絡先を刻印していただいたので
擦れて剥げる心配はなくなりました。皮なので切れる心配も無いです。
かわいいチョーカー「With Dogs」さんありがとうございました。



布製はすぐに汚すからあかんのやって・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-20 11:03 | わんこグッズ | Comments(6)

楽しみにしてたのに・・・

11月のセリーヌデュオンのジャパンツアー2014が中止になったんだよな~
8月に中止の決定が出てたんで、今更ブログに書くこともないんだけど・・・

前回の公演の時は、スタンド席やったんで
今回は頑張ってアリーナ席ゲットして
すっごい楽しみにしてのにね~
今年はレトミートもエントリーできなくて・・・
唯一の楽しみだったんだけど・・・
理由がご主人の看病とセリーヌ本人の体調不良じゃ仕方ない
残念です・・・
次回開催に期待!!


最新の海遊びの写真です^^
あっちゃん
c0301536_14165232.jpg
















二人で乗ってる037.gif
c0301536_14175682.jpg

















パパとあっちゃんに置いてきぼりにされて
必死に追いかけるネイちゃん
c0301536_14193449.jpg
















去り行く夏を惜しむかの如く秋のビーチで遊びまくり・・・(●^o^●)
この週末のお天気はどうですかね~^^







最後の最後までボードに乗ってるのはボクちんですU^^U
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-17 14:30 | Comments(2)

秋ですね~

涼しくなりましたね~
お散歩も楽チンです(^^♪
お昼寝も快適みたいです
c0301536_09181514.jpg
















あっちゃん037.gif
c0301536_09182349.jpg
















でも昼間はまだ暑い日もありまして・・・
ビーチで遊んでも快適~
c0301536_09215268.jpg
















ネイちゃんは楽しそう♪
c0301536_09222038.jpg
















カリンちゃんは・・・・楽しそうではないですね・・・
c0301536_09261982.jpg
















c0301536_09324345.jpg















c0301536_10110970.jpg
















お盆休みに遊びに行った「わんわんビーチ」は日本海
すっごい冷たくて体が冷えたけど
こちらは暖かでまだまだ遊べそう・・・
海水浴のお客さんもいなくなりビーチは閑散・・・
 
我が家の夏もそろそろ終わりかな・・・




俺らはまだ泳ぎたいねんけど~
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-10 10:21 | Comments(4)

残暑が暑い・・・

更新をさぼっている間に9月になりました。
今年の夏は短かったような気がしますが、お天気の悪い日が
多かったせいでしょうか・・・
でもまだ日によって暑いですね~(~o~)

8月の終わりに、毎年地元のお祭りがあります。
祭り会場に行くことはもうないですが最後の花火が楽しみです。
いつもなら近くの公園で花火鑑賞なのですが
ネイトが怖がるので家の2階から見ました。
c0301536_23172768.jpg















c0301536_23174280.jpg
















超望遠でこんな感じにしか撮れなかったw^^;
家に居ても音は響くのでネイトは怖いみたいでした。
アルは会場で花火見れるくらい平気な子なんだけど・・

夏の終わりを告げる花火なんです・・・(#^.^#)




花火とは関係ない話題ですが・・・

一人しか寝れない大きさですが、うまくシェアしてる姿発見!!
c0301536_16170933.jpg
















c0301536_16171797.jpg
















最近のネイトの進歩・・・
掃除機かける時以外はハウスに入る事はなかったのですが
自分から入ってくつろぐ様になりました^^
時間はかかってますがひとつずつできる事が増えてます。
理解できる言葉の数もどんどん増えてます(^_-)-☆




まだまだ俺様には勝てやんけどね・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-09-04 16:28 | Comments(4)