<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日もシンクロするふたり

こんばんは
今日は生憎のお天気で、わん達はご機嫌ななめ・・・^_^;
移動しながらひたすらねんねしておりました   ふて寝かしら・・・
またまたシンクロで丸まってるおふたりさんです(笑)
c0301536_20194370.jpg

ほんと、なんでだろうね・・・?
面白くってつい写真を撮ってしまいます。。。
同じ様な写真ばかりですみません

ホットカーペットをつけるとソファーから降りてきます。。
c0301536_2033391.jpg

よく知ってますますね~暖かいところ・・・^m^
ホコホコになってますよ~




おこたに潜るんも好きやで~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-30 20:38 | アルとネイト | Comments(2)

暖かい日

今日はとっても暖かかったですね~058.gif
こんな日を小春日和と言うのでしょうか・・・
いいお天気やし、わん達のシャンプーしよかな~なんて・・・・
思うだけで・・・実行せず(^_^;)


こんな日はお外で過ごすのが気持ちいいのか
わん達はお家の中に入ってきません・・・
c0301536_21404590.jpg

c0301536_21454460.jpg


でも・・・その距離・・・
c0301536_21474962.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・


気持ちいいのでママちゃんもお外でコーヒー♪
c0301536_21525846.jpg

ほんとに気持ちの良い一日でした
明日のお天気はどうかな~?




暖かい日はお散歩時間長いんよ♪

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-29 21:57 | わんこのこと | Comments(0)

手作りして頂いたわんこ服

昨日のブログのあっちゃんの服が可愛い!
とコメントを頂いたので調子に乗って本日のネタに・・・(^_-)
それぞれのサイズでお揃いで作って頂きました
c0301536_14175044.jpg


c0301536_1419924.jpg


c0301536_14195397.jpg

ね~可愛いでしょ?^^
ネットで見つけた手作りわんこ服&グッズのショップ
「Ryunosuke House」大型犬の手作り服がいっぱい!!
c0301536_14264794.jpg

オーダーと言え、わが子のサイズにぴったりと言うのはなかなか難しく
一度作り直してもらったんです
かわえぇ~でしょ❤  写真はやらされてる感いっぱいの顔ですが^^;

ママ、撮影時間が長いねん

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-27 14:49 | わんこグッズ | Comments(4)

最近のお気に入り

あっちゃんの最近のお気に入り・・・
ウサギさん
c0301536_22334132.jpg

私のお誕生日に姪っ子からもらったぬいぐるみ
c0301536_2235347.jpg

なにがいいのかわかりませんが、数あるぬいぐるみの中で
これを選んでもって来ます^m^
c0301536_22471429.jpg

一人で盛り上がって
c0301536_2248555.jpg

c0301536_22511752.jpg

c0301536_22531280.jpg

ふと我に返る・・・
c0301536_22521982.jpg

「ふ~つかれた・・・」byアル
c0301536_2323330.jpg

わたしがこんなあっちゃんの写真を撮って遊んでたら・・・
c0301536_239154.jpg

夜更かしはお肌に悪いのか、もう寝るそうです(笑)
まだ10時位だったはず・・・







ネイちゃんまだまだお子ちゃまやから・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-26 23:20 | わんこグッズ | Comments(4)

最近よく見る風景

静かなお昼下がり・・・
アルとカリンはソファーでネイトは2階のパパのベッドでねんねしてます(^^)


この頃ふと見るとシンクロしてるふたり
c0301536_13544548.jpg


c0301536_13551660.jpg


c0301536_13553881.jpg


これはお正月のペンションで・・・
c0301536_13565983.jpg

なぜかこんな場面をよく見かけるようになってきた・・・
おとういわく・・「ネイトが真似してるんちがう?」
わたし・・「え~ちがうやろ~」
なんでだろ~??





なんでかわからんけどおもしろいやん。。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-25 14:04 | アルとネイト | Comments(0)

フードボール事情

みなさまおはようございます
予報では本日は晴天なり058.gif
 

ラブラドールは食欲の塊・・・(笑)
あっちゃんはもちろんの事、ねいねいもラブの血が濃いらしくあっちゃん以上
ネイトが来てから買ったフードボール、スタッキングできて便利なのですが
軽い・・・軽すぎて食べる勢いで動きまくりw
しかも、ネイちゃんハイパワーの掃除機のごとく吸い込みます(^_^;)
しばらくは押さえたりしながら使ってたのですが、凄い勢いで食べる二人分同時に・・・
は大変でした。。
なので、あっちゃんは以前のフードボールに・・ねいねいは早食い防止用のフードボールを
新たに購入したんです。 あ~おはずかしい一筋のよだれ・・・
c0301536_9442375.jpg

あっちゃんは・・・ ご飯を見つめる・・・
c0301536_9471261.jpg

カリンちゃんも・・・
c0301536_94871.jpg


ねいねいのフードボール、裏に滑り止めのゴムが付いてるので動きません。。
あっちゃんのは、かなり重いので動きません。。
カリンちゃんは、静かに食べるので動きません。。^m^

でも・・・ねいちゃん、早食い防止の食器なのにめちゃくちゃ早い・・・042.gif
あんまり意味無かった・・・


「待て」が長いとこうなります(^・^)
c0301536_9571772.jpg






ごはんの時間がまちどおしい・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-24 10:02 | わんこグッズ | Comments(2)

怪しい奴

1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント
パパから貰いました・・・
あっちゃん達にしたらとっても怪しい奴013.gif
c0301536_17542750.jpg

動く・しゃべる・・・???な、二人(笑)
c0301536_17554592.png

我が家の新メンバー「KOKOROBO」ちゃんです
お掃除担当・・・わたくしの強~い味方になってくれると期待!!
c0301536_17595623.jpg

大人気のルンバとかなり迷いましたが、消耗品と・・
やはりメーカーでこれに決めたとの事。。
私がプレゼントした物に比べ「倍返しだ!」と申しておりました^m^
どっかで聞いたセリフやん・・・^^ うれしい倍返しやけど・・・






急にしゃべりだすからビックリするやんか~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-23 18:07 | アルとネイト | Comments(2)

手作り服

ついに完成!!
お気に入りのりフードつきにしてみました・・・見える?
どうかしら?
前・・
c0301536_10294.jpg

後ろ・・
c0301536_113413.jpg

カメラ目線ありがとう049.gif
c0301536_12983.jpg

あっちゃんすぐに飽きる・・・037.gif
c0301536_125796.jpg

まだまだサイズ調整の余地はありますが、ひとまず完成で~す。。
しかし、イエローの毛色にベージュのチョイスは微妙・・・服着てる感がいまいち
もう少しカラフルな方が良かったかも・・・
私的にはナチュラルな感じ、いいと思ったんだけどな~
この生地まだ残ってるのでカリンちゃんもオロソで作りましょかね~(^^♪
みんなで同じの着てるとなんかかわいい~
もっと上手に作りたいな・・・






おれ、性別不詳やん・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-22 08:42 | わんこグッズ | Comments(2)

しんどくないの?

昨日の事・・・
ソファーでくつろぐ仲良しさん^^
c0301536_1020755.png

ん?どうなってるん?二人とも服の色が似てるのでわからんやん
なんかお互いにしんどそうやけど・・・(^_^;)
息子ちゃんが寝そべってスマホタイムの所へ~
無理やりあっちゃんが乗って行ったらこんなになりました。。。
しばらくの間このままでした
人の傍がいいんやね~あっちゃん・・・でもそれはどうなんよ・・・





アゴちょっとしんどいねん・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-21 10:30 | アルのこと | Comments(2)

福BOX

今日も雪。。降ったりやんだり・・・
本日も引きこもりちう~(^_^;)


今頃こんな話題でなんなんですが、毎年なんだかの福袋を買うのです。。
昨年は雑貨屋さんの福袋、実用的な物からそうでない物まで・・
わたくしも一応女子ですから雑貨は大好きです♪
しかしながら実用的でない物の方が多くて^^;
パパの会社の忘年会の景品にしたりして消費してました。。

ところが今年は数年前から気になっていた
福袋ならぬ、福BOXを購入!
しかもそのお店はみなさんご存知かもしれませんが「ラリーズカンパニー」
わんこグッズから人間用まで、わんこをモチーフにした物でいっぱいのお店^^
c0301536_13421589.jpg

わたくしにとってなんともツボなお店でして・・・実店舗へ行きたい~!!
入っていたのは・・・ラブパピーのプリントのクッションとか  かわえぇ~
c0301536_13445228.jpg

給水タオルとか・・ あると便利
c0301536_13455350.jpg

玄関マットに、絵、クリスマスカードのセット、おそろいのカラー、わんこ用クッキー等々・・・
いっぱい詰まっておりましてこの福BOX来年もリピート決定!!
c0301536_13463914.jpg

ここのうれしいところは、「犬種別福BOX」なのでほぼ指定犬種の雑貨です。違う物も若干ありましたが・・
犬種と毛の色等を伝えておくので安心です。。
我が家の場合大きいのが二人なのでそれも伝えてました。
そしたら、水遊び用に色違いのカラーが入ってて・・・うれしい心遣いです(*^_^*)
c0301536_14132913.png





ママがうれしいだけやんか・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-19 14:18 | わんこグッズ | Comments(2)