<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おもちゃ

欲張りなネイトちゃんに実験です。

あっちゃんとネイちゃんに違う種類のおもちゃを渡すと、ねいちゃんはあっちゃんのんが欲しくなる。

同じ物ならどうなるか・・・ ネイちゃんもう笑顔・・おもちゃ大好き
c0301536_11363232.jpg


はじめはそれぞれカミカミ・フゴフゴ遊んでました・・・

ふと、顔を上げたネイトさん、やっぱりあっちゃんのが気になる・・・

隙をみてゲットしてました。

物はなんでもいいみたい・・・とにかくアルが持ってる物が欲しいんですね~^m^


*    *    *    *    *    *   


息子が居たのでみんなでお散歩

c0301536_1142656.jpg


c0301536_11422390.jpg


c0301536_11424149.jpg


カリンも頑張って追いかけてます037.gif



おれのもん全部とられるわ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-31 11:45 | わんこのこと | Comments(2)

涼しいやん

みなさまおはようございます~


秋の気配でしょうか・・・気持ちのいい爽やかな風がありがたい今日この頃・・・


涼しい イコール  ランでしょ!  


って事で、隣町の無料ランへ行ってまいりました~♪


仲良しのショコちゃんも一緒、後ろを走ってるのはネイト、見てる子アル・・・(見てないで走れ~)
c0301536_101967.jpg


ショコちゃんのおもちゃ、貸してもらって・・・
c0301536_1013516.jpg


お兄たんはやく・はやく・・
c0301536_1035352.jpg


c0301536_1053843.jpg


やっぱり、ネイちゃん走るのが好き!完璧ではないけれどレトリーブもそれなりに
c0301536_106543.jpg



は~ったのし~!!
c0301536_1092629.jpg


c0301536_10101549.jpg


ショコママが撮ってくれてた~やっぱりアルはママが走らないと駄目みたい・・・疲れるよ~
c0301536_10121530.jpg


ショコちゃん家の甥っ子ちゃん
c0301536_10234857.png


c0301536_10242790.png


また、行こうね~

夕方まで爆睡してましたyo-^m^



おれはやっぱりママと座ってる方がいい・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-28 10:27 | お出かけ | Comments(2)

26日目の距離

ネイトが来てもうすぐ1ヶ月

最近ではこんな写真も撮れるように・・・3人並べるの~
c0301536_1172363.jpg



そして・そして・・・・こんな状態で寝てる二人が・・・右・ネイト、左・アル

c0301536_120416.jpg


ガッツリ寄り添ってるんです~


かたくなな態度をとり続けていたアルが逃げないで寝てる・・・


「わんこは受け入れる・・・」って聞いていましたが、アルはどうかな~?って感じでした。


だって、未だにカリンの事は避けてるし・・・


仲良くなっていってくれるといいんですがね~


「わんこは受け入れる」を信じて暖かく見守ります!!



でもあいつ、欲張りやねんな~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-27 08:15 | アルとネイト | Comments(2)

新しいおもちゃ

おはようございます

朝から雨ですね~お散歩いけずにふて寝してます・・・(私じゃなくて、わんS`・・・)この説明は不要か・・


ネイトさん意外と破壊魔な所がありまして・・・闇に葬られたおもちゃが数知れず(・_・;)


しかし,おもちゃ好きの無邪気なネイちゃんに新しいおもちゃをプレゼント
                                    ひとつじゃ取り合いしたら困るので二つ
c0301536_854640.jpg



はい、どうぞ・・
c0301536_8563651.jpg



あっちゃんも・・
c0301536_8565887.jpg



アルのおもちゃをロックオン!
c0301536_8575570.jpg



狙っております037.gif
c0301536_8582079.jpg


ネイトは欲張りです。あなたの物は私の物、私の物は私の物!なぁ~んて・・・感じでしょうか

世の中の女子は強し・・・




おれは大人やから貸しちゃるけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-25 09:06 | わんこのこと | Comments(3)

みんなで行ったよ

昨日だれも来なくて、ねよか・・・ねよ。

でふたりが寝んねした後、ふと見るとこんなになってたので思わずパチッ!

c0301536_10585437.jpg

見事にシンクロしてました(笑)
こんなしょうもない事でよろこんでる私って・・・


昨日のお散歩、曇り空だったので少し早めのに出発!(本日お初、1人と3匹のお散歩^_^;)

c0301536_1131091.jpg


途中ショコちゃんをお誘い・・・

c0301536_1134217.jpg

ショコちゃん待ち(後姿がかわいい~)

途中から晴れてきて、暑い~  暑くてカリンちゃんギブアップ・・・カリンを抱っこして2頭引き・・・

お家に着く頃にはママはヨレヨレ・・・

やっぱりみんなで行くのは無理ですなぁ・・・



一人づつ3回行けばいいやん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-24 11:11 | わんこのこと | Comments(4)

お暇なふたり^m^

おはようございます

お盆休みも終わりまして、お暇な時間が増えたお二人さん・・・

入れ替わり立ち替わり・・・お外の監視 「誰か、けーへんかな~?」


ネイちゃん・・・
c0301536_9521242.jpg



あっちゃん・・
c0301536_9531595.jpg



真剣
c0301536_9532940.jpg



!・誰か来た!
c0301536_9541128.jpg


????
c0301536_9543019.jpg



「まちがえたよ・・・」037.gif
c0301536_9551396.jpg



「ハァ~だれも けーへんな~」 「そやね~」
c0301536_9585954.jpg



「ねよ・・・」 「うん・・・」
c0301536_101289.jpg



今朝のふたりでした・・・(*^。^*)




ひまやねん!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-23 10:04 | わんこのこと | Comments(2)

白馬最終回

みなさまこんにちは~

永らくお付き合いいただきました白馬・・・やっと最終回でございます。



たくさん遊んでお疲れの わんs` ふと見るとあっちゃんの足がネイトさんに・・・

c0301536_10581132.jpg
 

でも、そんな事はお構いなしにムニャムニャ寝ております037.gif

カリンちゃんもお疲れ様~
c0301536_1101350.jpg



翌朝・・・朝一番の1・2を済ませて(ワン・ツー・・・トイレの事です。ネイトは1・2で覚えているので)

c0301536_1114111.jpg

ご飯食べて・・・出発前にゲレンデにてお散歩

c0301536_115846.jpg


とっても涼しくて気持ちいい~!
c0301536_1155485.jpg


c0301536_11125136.png


帰りのSAで休憩・・

c0301536_11181767.png


楽しかったね~❤
c0301536_11154857.jpg


この後、休憩を挟みながら高速道路をひた走るドライブ三昧なのですが、突然あっちゃんの叫び声が・・


吼えるだけでなく、文句言ってました・・・(しゃべれたらうるさいでしょうね)


いつになく悲壮な声・・・しばらくすると  漂ってきたのです・・・そう・・う〇この匂い・・・


まさか・・と思いつつ、次のPAで止まり確認・・・


ふたりとも困り顔でクレートの端と端にお座り・・・ど真ん中にこんもりと う〇こが・・・


ネイトさん具合が悪かったのか、やってしまった様子・・・あっちゃん激怒^m^
ネイちゃんごめんね・・家に来てまだ間がないのに慣れない車で長時間ドライブ・・・

急いで二人を降ろして汚れ具合を点検・・・


どうやら踏んでしまったらしく、右足を上げたまま・・・(あっちゃん最大の屈辱だったみたい)


クレートを綺麗にお掃除して、お二人さんの足も綺麗に洗って・・・・


再び出発・・・・と思ったらアルがクレートを拒否・・・ネイトは素直にIN


あっちゃんに「綺麗に掃除したから」 と説得・・・渋々IN してくれました(^^)vめんどくさ~

あっちゃん意外と綺麗好きなんですよ・・・




わんこ連れ旅行は、色々と大変な面もありますが、わんこ達の笑顔がみれる事の方が嬉しくて

やめられません!(*^。^*)

さ~次はどこに行こうかな~



ドライブ中のう〇こはやめてくれ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-21 11:51 | お出かけ | Comments(6)

白馬

白馬のつづきです・・・

駐車場前の川・・・雪解け水が冷た~い

あっちゃん、入水~(^_^)
c0301536_835086.jpg


c0301536_837128.jpg


c0301536_838146.jpg


いっぽう、ネイトさんは入れません・・・^m^  ちっちゃい石の上に乗ってます(笑)
c0301536_8401763.jpg


ママちゃんと二人、あっちゃんが遊んでるのを見学・・・
c0301536_933321.png


足を冷たい水につけてたら、汗も引きます・・・さ~撤収、撤収
c0301536_955693.jpg


前日にネットで見つけたわんこOKのホテル・・・奇跡的に1部屋空いてました(^_-)-☆
c0301536_9101968.jpg


つかれた~みんなでゴロゴロ・・・・
c0301536_9141159.png


夕方のお散歩は、ゲレンデに・・・
c0301536_9235248.jpg


c0301536_9253955.jpg


ご飯を食べてから一眠りしてくださいね~

ママ達もご飯行ってきます(*^。^*)



どうせ俺ら留守番やろ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-19 09:32 | お出かけ | Comments(2)

白馬

おはようございます

昨日のつづきです・・・

天空ドッグラン等を満喫した わんs` ゴンドラにて下山・・

あっちゃん、拒否気味・・・
c0301536_059114.png


上りも勢いで乗せた感じなので怖かったんやね^m^
c0301536_101451.jpg


乗ってしまえば・・・
c0301536_183569.png


ガラス越しなので汚い写真ですみません(^^ゞ  本当はもっと綺麗なんです~
c0301536_192256.jpg


カリンちゃんも・・・えへっ
c0301536_1113732.jpg


あっちゃん・・・大丈夫みたいね
c0301536_114224.jpg


いっぱい遊んでベロが出っぱなし037.gif 少し休憩しましょうか・・・

お腹も減ったし、ちょっと遅めのランチタイム043.gif


c0301536_1175213.jpg


わんs`はおやつタイム・・・それぞれガムをガジガジやってます
c0301536_125454.jpg


c0301536_1252736.jpg


おやつの後は駐車場前にある川で遊びましょう~
c0301536_1272395.jpg


ほんとにいいお天気・・・こんなにお外が気持ちいいなんて053.gif
c0301536_1301832.jpg

この後しばしの川遊び・・・

明日につづく・・・


ママつづきすぎちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-18 08:47 | お出かけ | Comments(2)

涼しい~

みなさま、おはようございます。

暑さが少し和らいだような・・・気がするのはわたしだけでしょうか?

先日のブログタイトル「避暑に・・」 なんて書いてましたけど、涼しいドッグランで遊ばせたかっただけ・・

ご大層な事はなにもございません・・・


さて、白馬060.gif

アルはご存知の通りランはいまいちですが、ネイトさん、走るのが好きみたい・・・

白馬にあるスキー場 「Hakuba47 Mountain Sports Park」 

c0301536_22425863.jpg


c0301536_9321017.jpg


c0301536_9332489.jpg


c0301536_9341334.jpg


ゴンドラで山の上に・・・天空のドッグランがありました~(^_-)-☆  日向が気持ちいい!

あっちゃん~走ってる~
c0301536_22521431.jpg


ネイちゃん、遊び相手探し中・・
c0301536_22565243.jpg


二人ともいいお顔
c0301536_22575079.jpg


水遊びする所も・・・

でも、水が綺麗じゃない(^_^;)  あっちゃんお構いなしにじゃぶじゃぶと入水!008.gif
c0301536_22583687.jpg


ネイちゃん奥で匂いちゅう~
c0301536_22585123.jpg


ランの後は、山の中の散歩道・・
c0301536_23144731.png


更に涼しい
c0301536_23115317.png


カリンちゃんも散策に参加しております~(*^。^*)
c0301536_23123199.jpg


色んな匂いがするのでしょうね~くんくんくんくん・・・・
c0301536_23273857.jpg


かわいいわんちゃん発見!ふたりでガン見!
c0301536_2330508.jpg


やっぱり涼しいね~頑張って来てよかったね~(^^♪

つづく・・・



長時間のドライブはきついけどな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-08-17 08:27 | お出かけ | Comments(2)