カテゴリ:ネイトとカリン( 1 )

いぬまんじゅう

おはようございます。。
洗濯物を干そうとお外に出ると雪が舞っておりました・・・寒いはずです^^;
なので本日は室内干し~ 本当はその方が良く乾くのよね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨夜の事・・・「しずかやな~」っと思って見たら、みんな寝てる(-_-)zzz
あっちゃん普通にねんね  か・か・かわいい
c0301536_10253696.jpg


そして・・・・ん?なんだ?
c0301536_1026513.jpg

ねいねいとカリンちゃんがくっちゅいてねんね♪
c0301536_10275011.jpg

上から見ると「いぬまんじゅう」になってました(笑)
大小のいぬまんじゅう(*^_^*)
c0301536_1031820.jpg

寒い時はま~るくなって、しかもお鼻をかくして寝ますね~ヒーター入ってるんだけど・・・
この時期、あっちゃんとカリンはお布団の中に潜り込みたがります ネイちゃんはしないの・・
おかげで毛まみれですw^^;  でもあったかいんだな~これが・・・





ふかふかベットは最高やで~
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-18 10:39 | ネイトとカリン | Comments(2)