カテゴリ:わんこグッズ( 34 )

楽天優勝セール!!

日本シリーズ・・・もちろん楽天を応援していましたyo^^
優勝セール狙いの不純な動機で・・・・(^_-)
タイムセールの限定1台のお掃除ロボット、ゲットしたかったな~
77%OFF・・・プリウスもポチッてみたけど、アウト!
もし、万が一ポチれたら買ってくれるってパパが言うからさ・・・残念
「本当に売ってるんかな~」って思ってみたり・・・


でも、日常使いの物はこの機会にゲット♪
あっちゃん達のおやつ。。。お試し価格¥1281なり
c0301536_191266.jpg



トイレシーツ1P¥999なり
c0301536_1955175.jpg

あっちゃんだけお家でもちっこするのでたくさん要ります(^_^.)



c0301536_1992510.jpg

後は何が届くかな~



どうせママらのもんばっかりやろ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ

c0301536_126462.jpg
[PR]
by arukarinn | 2013-11-07 19:12 | わんこグッズ | Comments(2)

忘れないで!

毎月の事・・・

フロントラインプラス。。   この日はアルとカリンのフロントラインとカリンのフィラリアの日(本当はフロントラインは前の日、忘れてた~)
c0301536_14154542.jpg


見てこの量の違い・・
c0301536_14163351.jpg


カリンはすぐに終わるんだけどあっちゃんは時間がかかる。。

草むら大好きな我が家のわんこ達、フロントラインは欠かせません!!

カレンダーに書いてても忘れるの(*_*)   ネイトは20日・・もう~ややこしい

あっちゃんとネイちゃんのフィラリアは26日・・覚えられるわけ無いやん!!

忘れへん良い方法考えねば・・・


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


この所さわやかなお天気で、ネイちゃんがウッドデッキにやたらと出たがります・・・

日向ぼっこちゅう♪
c0301536_14245081.jpg


わんこはよく知ってますね~真夏のアチアチの時は誘ってもすぐに家に入ります。。

別の日なんですが・・・こんな笑顔で遊んでましたw
c0301536_14325811.jpg


c0301536_14331946.jpg


夕方のお散歩涼しくてらくちん(*^^)v



ついに俺らの季節やな・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ

c0301536_126462.jpg
[PR]
by arukarinn | 2013-09-18 14:36 | わんこグッズ | Comments(2)

届きました

8月に行った 「高野山クラフトキャンプ」 で注文していた、革製リード・・届きました!

シングルリード(これが2本)  人混みを歩く時など短く持ちたい時用に下の方にも持つ所を付けてもらいました
c0301536_2484636.jpg


ツインリードにした状態・・
c0301536_2493067.jpg


名前もサービスで刻印してくださいました   肉球型がかわゆい❤
c0301536_2532042.jpg


これで、カラーとリードが革製になりました(*^^)v 耐久性に期待!!
c0301536_33589.jpg

アルのカラーが、かなりいい色になって来てます(^◇^)

今回オーダーしたこのお店 「革首輪工房 with Dogs」さん。

自分好みの革製リード&カラーをオーダーメイドできるWeb shopです。

店舗は無くて普段はWebのみ、しかしこの前お邪魔したクラフトキャンプ等

イベントとかに出店したり、オーダー会開いたり、こちらの商品の取り扱い店舗は数店あるみたい。。


カラーとリードの定位置も決めました(今まで玄関の床に置いてたりバケツに入れてて他のリードと絡まってたり)(;O;)
c0301536_349441.jpg

隣の青いバックはお散歩用のウエストバッグ、両手が使える用に腰に巻くか、肩に掛ける。

昔は手提げバック使ってたけど、かばんを持つのがうっとおしい・・・(~_~;)

今じゃかばんを持つなんて到底無理・・・




何か台風来てるみたい・・お散歩行けないね~せっかくの連休なのにね~

今日はみんなでBBQの予定だったのに、出来ないね・・・(*_*)

うらめしいお天気!!




え~お散歩いけやんの~最悪やん!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ

c0301536_126462.jpg
[PR]
by arukarinn | 2013-09-15 08:40 | わんこグッズ | Comments(4)

レインコート

おはようございます(*^_^*)

昨日、わん友のショコママからネイトにレインコートを頂きました❤
c0301536_139458.jpg


どうかしら?似合う・・・?
c0301536_1404773.jpg


ネイト用のレインコート買おうかどうか迷ってたのでグッドタイミング060.gif

助かります、ありがとうショコママ!!

雨の日はお散歩行かないのだけど、やっぱり何日も雨が続くと行かないわけにはねぇ・・・

カリンは持って無いのよね~あった方がいいかしら・・・・



おれは雨でも行きたいけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-09-07 08:24 | わんこグッズ | Comments(2)