食事台その後 >>

元気です

うわぁぁぁぁぁぁぁ
4ヵ月振り?の更新です💦
我が家、お陰様で相変わらずみんな元気です!

6月に虹の橋に向かって旅に出てしまったお友達が・・・
闘病生活を見ていて、いづれ旅に出てしまうんだろう・・・
と覚悟はしていたけれど、いざその時が来てしまうと
やっぱり淋しい・・・(:_;)



今まであんまり考えない様にしていた現実。
我が家にもいつか来る「その時」
色々と考えさせられるきっかけになったので
私ならどんな風にお見送りしたいか?
費用は?とか、どこに頼むか?とか・・・
この機会に調べてみました。
詳細は書きませんが、私なりのお見送り方を決めました。
冷静な時に調べておかないといざという時
パニックになってキチンと決められなくて
後で後悔するかも知れない・・・

まだまだ元気な我が家のワンコ達ですが
確実に時は進んでます

旅に出たお友達ワンコのご冥福をお祈りしつつ
身をもって教えてくれたことに感謝です。





c0301536_16441037.png
   
c0301536_16441184.png

アル・ネイト・カリン元気です!








・ブログネタ溜まりまくってるで
・どうするつもりやろ?
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2017-09-01 16:59 | アルカリン+ネイト | Comments(0)
食事台その後 >>