<< タンポポ やっと追いついてきた! >>

食事台

床にご飯を置いて食べると良くないらしい・・・
と、ずっと前から聞いていて気になっていました。
でも大型犬用の食事台って、高いのね~💦
可愛いネーム入りでお洒落な木製の食事台・・・5000エン位?以上?
もし、オーダーして高さが合わなかったら・・・(・_・;)
とりあえず、安い材料でなんとかしよう!




こんな感じで食べてたの
c0301536_18294466.jpg




100均でみつけた、植木鉢の台
アルのフードボールはピッタリでネイトのはスッポ抜ける
c0301536_18294536.jpg

厚めのタオルを敷いてのせてたら
まぁ何とか収まったけど・・・

c0301536_18294599.jpg

見た目が悪い(-_-;)
改善の余地大有りやん

c0301536_18294619.jpg

ま、とりあえず¥216で少しでも危険回避できたんで
どんな風に改善していくかはゆっくり考えよう!

c0301536_18294755.jpg




ちなみに、カリンちゃんの食事台はず~っと前にパパが作ってくれた物  もうハゲハゲ

c0301536_18294727.jpg






・じゃ俺らにも作ってくれよ!
・時間無いって、言い訳やで
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2017-04-21 18:31 | わんこグッズ | Comments(0)
<< タンポポ やっと追いついてきた! >>