<< 食事台 覚書…その3 >>

やっと追いついてきた!

やっと追いついてきた~♬


先日、ずっと保留にしていた「ケシュア」のポップアップテント買いました

c0301536_09040034.jpg
以前から使っていたのもワンタッチのお手軽テント
傘を開く要領で簡単なんやけど身長が高くないとムズイ・・・
そしてチカラがいる💦

その点これは、本当に簡単
開くだけで立ち上がる、でも畳むのは少々のコツがいるのよね~



c0301536_09040192.jpg


大人3人が楽に寝ころべる広さ
これは後ろ側からの図・・・

c0301536_09085519.jpg

どない・・・?
我が家のデッキでは狭くてキチンと広げる事はできませんでした。残念

c0301536_09172514.jpg

ゴールデンウイークにお友達とキャンプの予定!
サッと広げて設営、撤収も素早く!できるように練習しなくては・・・
イメージトレーニングはもう完璧なんやけどな~笑





・そんなに上手くできんの~
・当日が楽しみ
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2017-04-17 10:00 | Comments(0)
<< 食事台 覚書…その3 >>