<< やっと追いついてきた! 覚書…その2 >>

覚書…その3

3月26日
河川敷のドッグラン
この日の天気予報は午後から雨・・・
降る前にひとっ走り行ってきました♬

c0301536_19094244.jpg
アルもネイトも笑顔でそれぞれ楽しんでくれた様^^




c0301536_19094303.jpg


そして帰りは💤

c0301536_19094399.jpg





3月31日
暇でした(笑)
最近やって無かったな~   鼻パックン!!
c0301536_19094433.jpg

結果はトホホ・・
失敗・・・
再チャレンジでめでたく成功110.png
c0301536_19094569.jpg




4月2日
加西ドッグガーデンにてオフ会♫
半年位前からFB休んでるけど、気に掛けてくれるお友達が
「オフ会するよ~おいで~」って誘ってくれた~
c0301536_19094517.jpg

あっちを見てもこっちを見てもラブ・らぶ・ラブ総勢70頭程の参加

アルもマイペースで楽しんでる

c0301536_22501481.jpg
と思ったら、かなり楽しんでくれてたみたい104.png

c0301536_22501628.jpg

ネイトは久しぶりに再会したお兄さんにモフモフされてご機嫌( *´艸`)

c0301536_22501669.jpg


そして帰りは・・・
お決まりの2段重ね💤 152.png

c0301536_19094690.jpg




4月9日
近所の179.png満開~
お友達とお花見散歩♬

c0301536_22501818.jpg



アッちゃん、近いよ

c0301536_22501859.jpg



だからアッちゃん近いって!

c0301536_22501939.jpg
も~せっかくみんなと撮ろうと思ったのにぃ~ 鼻水光ってるし(爆笑






・ギャラが無いとモデルはできやんねん
・収集つかんのやて・・・
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2017-04-14 23:25 | Comments(0)
<< やっと追いついてきた! 覚書…その2 >>