<< 良いお年を・・・ プレゼントもらったよ!! >>

ポカポカだったので・・・

日曜日、午後からぽかぽかとしていたのでお家シャンプー
まずはネイト・・・ネイは自分から「シャンプーする~」って来てくれるし
気持ちよさげにじっとしててくれるので楽~
お手入れ大好きやもんね~女子力高いよ💖

c0301536_18165662.jpg


順番待ちのアル、興味なさげに寝てるけど、次はあんたよ!
(できることならシャンプーは遠慮したい)
c0301536_18165658.jpg



そしてアルの番・・・逃走防止に付けてるリードいっぱいに逃げる(-.-)
c0301536_18165745.jpg


水飲みボールに足を突っ込んでまで何とか逃れようと頑張ってみる
どんな抵抗も無駄やのに・・・笑
c0301536_18165844.jpg

そんなにいや?
綺麗になって気持ちいいと思うのは飼い主だけなのかしらね

c0301536_18165859.jpg


そしてドライヤー
これも苦手・・・緊張してる
でも最近は我慢してくれるようになったのよね~
ってか、隅っこに追い込んで逃げ場なくしてる(笑
c0301536_18165906.jpg


トリマーさんが使うような業務用ドライヤー欲しかったけど高価過ぎて無理
ダイソンならなんとか・・・で結果は正解!!
水分もふっ飛ばしてくれるから乾くのが早い
少し重いのが難点かな
c0301536_18170063.jpg
洗面所に閉じ込めてドライヤー
予想通り毛まみれ~って洗面所だけでなく私も全身毛むくじゃら💦
本当はお外でドヤイヤーもやりたいけど、こんな大量な毛をまき散らすのはね・・・008.gif

でも、抜け毛もたくさん吹き飛ばしてくれたのでスッキリしたね
年末のお出かけの準備はアル達のシャンプーから
まだまだ序盤(;^ω^)





・どうせ雪遊びするのにシャンプーせんでもいいやん
・お泊りするから一応、やって
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-12-28 07:30 | おうちで・・ | Comments(0)
<< 良いお年を・・・ プレゼントもらったよ!! >>