<< 3泊4日女2人旅 続き ラブ仲間とキャンプ >>

3泊4日女2人旅

女は2人旅って言っても私とネイトの事なんやけど😁

八ヶ岳で行われる「アウトドアドッグフェスタ」
友達との会話の中でノリで参加する事になり
みんなで貸別荘借りて泊まろうって事に♫

で、私は前乗りで長野のアイリー家にお泊まりさせて貰って山散歩満喫〜💕
c0301536_12112240.jpg


c0301536_12112361.jpg


手前の色白ラブちゃんは大阪のラブ友スイカちゃん🍉
c0301536_12112393.jpg





そして、翌日はラブ友達とフェスタに参加
久しぶりのお友達、やっと会えたお友達ウキウキワクワクが止まらない~(≧◇≦)
c0301536_12112424.jpg


c0301536_12112522.jpg


c0301536_12112667.jpg


c0301536_12112715.jpg


c0301536_12112892.jpg
椅子取りゲームや人文字ならぬワンコ文字にも挑戦したり
自然派オヤツの販売、ワンコグッズの販売🎶
ネイトもママもテンションup



参加した犬文字  みんなワイワイ楽しかった( *´艸`)
c0301536_09361129.jpg
フェスタの夜は貸別荘で鍋パーティー


つづく


・で、お土産は?
・ま~慌わてんと
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-09-30 09:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-10-01 22:52 x
さすが!(≧∇≦)
行動力に脱帽です!
ほぼノーリード散歩楽しそう♪うちもいつかは…🐶
Commented by arukarinn at 2016-10-02 22:07
姫ちゃま
八ヶ岳遠征合宿。
楽しかった~♬
ネイトの喜ぶ顏見れただけでも頑張った甲斐があったわ(*^^)v
しか~し、一人で運転は睡魔との闘いやったわ(;^ω^)
<< 3泊4日女2人旅 続き ラブ仲間とキャンプ >>