<< ラブ仲間とキャンプ オフ会に参加したよ >>

花火・カミナリ対策

毎年悩みの花火とカミナリ
アルとカリンは全く気にしないのに
ネイトは凄く怖がってガタガタ震えるんよね💦
見てて可哀想で、何とかしてやりたくてネットでググリまくって見つけた対策
「身体に布を巻き巻き」
効き目は微妙…との事だが、とりあえずやってみよ😕

c0301536_23541646.jpg


前に私が足の捻挫で病院で貰ってた
サポーターって言うの?バンテージって言うの?
程良い幅と伸縮性。
これを身体に巻き巻きする


c0301536_23541666.jpg


やっぱり劇的な効果は期待出来なかったけど
それまで挙動不審にうろうろしてたのは治ったかな😧








・別に怖いことないけどな・・・
・女子は繊細なんよ!
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓


[PR]
by arukarinn | 2016-08-25 07:28 | ネイトのこと | Comments(4)
Commented by at 2016-08-25 18:18 x
ナッツ大丈夫やと思ってたけど、こないだ花火の音に反応して吠えた!😱めっちゃ遠くの花火やったのに…(-_-;)
今年ずっと吠えたらどうしよう😨
Commented by arukarinn at 2016-09-01 13:34
姫ちゃま
この前の花火はどうやった?
ウチは丁度花火の上がる時間に私ら爆睡してて気付いたら終わってた💦
ネイトが怖がったかどうかもわからんかったよ…(^^;;
Commented by at 2016-09-04 13:17 x
杞憂やったわ。全然気にしないで寝てた!(≧∇≦)
Commented by arukarinn at 2016-09-04 23:24
姫ちゃま
あれま~
よかったやん(^_-)-☆
<< ラブ仲間とキャンプ オフ会に参加したよ >>