<< 今季最後だろうな~in高山 でっかいヨーグルト >>

フード選び

昨年のお誕生日で7歳になったアル
ついにシニアの仲間入り、早いなぁ(´o`;
今まではアルとネイトは同じご飯
ブリーダーパックで購入してたので
13㎏位のを1ヶ月程で消費。

う〜ん、シニア用のご飯にチェンジした方が
いいよな〜〜💦
って事でフードジプシーの始まりです。

今まで買っていたシリーズはなぜかブリーダーパックしか販売しておらず、
ネイト1人では食べ切る前に酸化してしまいそう…
なので、ネイト用のご飯も探さねば

健康で長生きして欲しい‼️
と言う願いを込めて取り敢えずお試しで購入してみたのがこれ
c0301536_12285777.jpg



アルに「アーテミス」のアガリスク
ネイトに「ナチュラルバランス」のお魚系

カリンはチワワのシニア用のご飯
3人バラバラ。

有難い事にウチの子みんな好き嫌いは無し
ご飯が変わってもモリモリ食べてくれるので楽〜
う○この状態次第やね〜〜( ^ω^ )



ネイト「ママちゃんご飯まだですか?」の顔(笑)
c0301536_12285821.jpg


アル&カリン同じく「ご飯まだ?」の顔(笑)
c0301536_12285830.jpg


探せば探すほど種類があり過ぎてワケワカメ076.gif
さて、次は何を試そうか…





節分の翌日、豆拾いで忙しい2人(苦笑)
c0301536_12285811.jpg






おいしかったらなんでもいいねん!!
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2016-02-08 12:35 | わんこグッズ | Comments(0)
<< 今季最後だろうな~in高山 でっかいヨーグルト >>