<< そして高山へ・・そしてそして わんこグッズ >>

わんこ友達とin岐阜

ご近所の仲良しワンコ、バーニーズのブルちゃん一家と
2年振りのお出かけ~
弾丸日帰りはちょこっと行ってたのですが
お泊りは久しぶりなのでテンションup^^
行き先は、お馴染みの岐阜県ひるがの高原
梅雨時なのでどうかな~の心配は的中
午後から雨が降ってきて、夕方には土砂降り・・・


降る前に川遊び♬
ネイト&ブルシー
c0301536_10192063.jpg
















アル
c0301536_10310958.jpg















 


ランチにおそば食べて・・・
c0301536_10203708.jpg














お泊りは「和み舎ひるがの」
カリンちゃん
c0301536_10225705.jpg


























今回は古民家風・・・
以前は和モダンタイプにお泊まりしたけど古民家風は
初めて♪
専用ランもあってわん達ものびのび・・・のはずなのに土砂降り(T_T)

屋根付きテラスでBBQ・・・でも寒い
ダウンジャケット持参してて正解!!
床暖入れて、ヒーター点けて暖まりました。

囲炉裏・・・
c0301536_10535419.jpg





































ネイ&アル
c0301536_10211711.jpg












c0301536_10202782.jpg













翌日は晴れ058.gif
c0301536_10222886.jpg



























c0301536_10222186.jpg


























c0301536_10224071.jpg


























直ぐ近くには、ひるがの高原スキー場もあるし
雪シーズンもお泊りしたいな~

チェックアウトしてブルシー家とはここで解散~
我が家は高山に向かいます。




またラーメンか?
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-06-15 11:33 | お出かけ | Comments(0)
<< そして高山へ・・そしてそして わんこグッズ >>