<< わんこ友達とin岐阜 衝動買い >>

わんこグッズ

6歳になっても時折引きが強いアル・・・
首に負担が掛かるんじゃないかと、
ハーネスを購入しました。
アルが赤、ネイトがピンク。

c0301536_01411529.jpg





































どうかな・・・?

嫌がる様子も無くすんなり装着です
何でも2人お揃いはやっぱりいいな~♬
c0301536_01433042.jpg















そして、ハーネスを注文したお店で見つけた・・・
c0301536_01433306.jpg

























c0301536_01433679.jpg


























なんと、犬猫用(゜o゜)
味見してみたら・・・ほんのり甘い


c0301536_00435790.jpg



























c0301536_00440016.jpg




























アルもネイトも甘い香りに
ヨダレが止まりません
小さいので食べた感がないんじゃないの~037.gif


消費期限が迫っていたので
2個で500円😆ヤッタ🎵



「おつとめ品」ってやつやな・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ








[PR]
by arukarinn | 2015-06-03 07:34 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2015-06-03 23:00 x
色の違いがいまいちわからん…(-_-;)
チョコはダメな認識やから、驚きのおやつやね!カカオがアカンのかな?
500円…。一瞬で食べちゃいそう(>_<)
Commented by arukarinn at 2015-06-04 15:03
姫ちゃま
赤とピンクって姉妹みたいやけどね・・・
アルに青とか緑とか、男の子色ってイメージじゃないわ~
並べたら色の違いよくわかるよ(^O^)
ショコちゃんもチョコ味見する?(笑)
<< わんこ友達とin岐阜 衝動買い >>