<< ちょっと疑問 靴 >>

あいにくのお天気で

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか・・・
不安定な空模様が続いております。

先日遊びに行ったわんわんビーチ、本日が最終営業日。
お天気がよければ出掛ける予定でした
しか~し、予報はいまいちでしたのであきらめて
地元ビーチにお散歩に行くことにしました
と・・・その前にドッグカフェへ寄り道。
以前アル達のリードを作ってくださった「革首輪工房 with Dogs」さんが
オーダー会をするので、チョーカーをお願いしに行きました。


with dogsさんの愛犬、ゴルのニコちゃんとチョビちゃん(お膝の上)
手前左がアル、立っているのがネイトです。
c0301536_22310789.jpg


























スコーンとホットサンドも頂きました
c0301536_22365808.jpg
















くれくれ攻撃のアル 満面の笑み(かなりの要求吠え・・・なんとか直らないものかな) 
c0301536_22375289.jpg
















チョーカーに直接名前と連絡先を刻印してもらいます
出来上がりが楽しみです^^

そして、地元ビーチへ(と言っても自宅から40分程かかるんですが)
ここはわんこも泳いでいいビーチもちろんオンリードですけどね
最近和歌山でもわんこ遊泳禁止のビーチが多いです(>_<)
c0301536_22452709.jpg
















あ~やっぱり曇ってるね~ 人もまばら・・・
少しだけどウィンドサーフィンしている人も・・・
お天気が良ければ遊びたいところですが雨もポツポツ降ってきたので
お散歩だけで引き上げることに・・・
橋の向こうはマリーナシティ、昔「リゾート博」があった所。
c0301536_22504000.jpg 

















出すもの出して帰りましょ^^

ビーチ前のサーフショップ♪少し物色・・・ほろ酔いのオーナーさん
良い色に日焼け(#^.^#)

帰り道、パパの実家に寄りました
c0301536_23110214.jpg


























毎回ですが、2人の大きさに引く義父と義母(*^_^*)
アル以外の名前をなかなか覚えられないみたいです・・・笑





おばぁちゃんに、行くたび体重聞かれる
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-08-24 23:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2014-08-25 19:57 x
オーダー会??聞いてないよ~!
うちのお嬢もそろそろ新しいチョーカー欲しいと思ってたのに…残念。
最近暑すぎか、雨ばっかりでなかなかお散歩満足できないみたい。早く涼しくなってほしいよねー。
Commented by arukarinn at 2014-08-26 11:48
姫ちゃま
オーダー会、前日にブログで知ったのよ・・・
声かければよかったね
ネットでもオーダーできるよ(^_-)-☆
サイズ選びがむずいけど。
<< ちょっと疑問 靴 >>