<< 海水浴in「青井浜ワンワンビーチ」 歩いてみた >>

靴の動画処理できた~~

先日の動画・・・あまりにも短くて(T_T)
長いほうの動画、余計な音声も入っていて
どうしたもんか・・・と、いろいろやってたらできました!
わたしにもできたんです003.gif
クラシック音楽にしてみました^^
こんな感じでです。



何でもやってみるもんですね~ウンウン
PC音痴な私がブログやってるのも凄い!!って思うけど
動画のアップなんかもできて
更に音楽つけるなんて・・・
実はやってみると意外と簡単でしたw




服着せられたり靴履かされたり、次は何をやらされるんかな・・・
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-08-11 12:53 | わんこグッズ | Comments(5)
Commented by 2mon2 at 2014-08-11 13:02
ちょっとちょっと~。クラシックというのでアイネクライネかしら?wとか思いながら再生押したらホンマにそのままで笑ったw
なんだか優雅になりましたわね、奥様( *´艸)
こりゃーネイちゃんに踊ってもらわないと!
Commented by 2mon2 at 2014-08-11 13:03
この靴だとチャイコフスキーのくるみ割り人形の葦笛の踊りもいいかも!w
Commented by at 2014-08-12 18:51 x
すっごいやん??ばっちり撮れてるなぁ♪
しばらく会ってないけど、元気そうやな。そして、明日から愛媛行くわ。
Commented by arukarinn at 2014-08-17 00:01
もんちゃん
音声処理の所に「広告無しで使える・・・」とか書いてて
この動画にロックはないやろ~レゲエはどうやろ~?って物色してて
これにしました。音楽のチョイスがいいでしょ(笑)
でもでも、動画の撮影もむずかしいですね・・・
散らかった部屋を入れないようにとか、人間入れないようにとか・・・。
こんな時に限って固有名詞を口走る奴が約1名おりまして
困り者ですw
Commented by arukarinn at 2014-08-17 00:05
姫ちゃま
面白いやろ・・・^^
気にはなるみたいやけど固まったりしないんでそのうち慣れると思う。
しばらく笑かしてくれそうよ(^^)
<< 海水浴in「青井浜ワンワンビーチ」 歩いてみた >>