<< 歩いてみた 宿題のモデル・・・完成 >>

取り寄せ完了

ちょっとバタバタと忙しくて・・・
お久しぶりです(*^_^*)
滞っているにもかかわらずご訪問くださった方々申し訳ございません。。。


先日取り寄せをお願いしておりましたネイトの靴、届きました。
c0301536_10575235.jpg
















アルがグレー、ネイトは赤それと靴づれ防止に靴下。
これでいざと言うときは安心です(^^)
歩く練習はまだできていないので練習レポはいずれ・・・
それにペットショップでみつけたのが、これ
c0301536_10575990.jpg
















お友達に教えて頂いて、ネットでもチェックしてたのですがとりあえず1個購入。
こんな便利な包帯知らなかった・・・今までは人間用を使ってましたが
すぐに緩んではずれてきて、何度も巻きなおしてました。
肌色で可愛くはないけれど^_^; ネットですごく可愛いのが売ってたんです
お外で遊ぶ時は怪我する事もありますものね・・・
救急セット的な用意もなにもしてなくて・・・駄目な飼い主です(>_<)



忙しくてかまってもらえない3人・・・ふて寝です。
c0301536_11152192.jpg
















また台風がこちらに向かっているようですね・・・
週末のお天気は荒れるのかな・・・



また台風?お散歩行けやんやん
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村   
    ↑
ママのやる気スイッチがオンになりますので
ポチッとお願いします          
    ↓

  
  人気ブログランキングへ



[PR]
by arukarinn | 2014-08-07 11:23 | わんこグッズ | Comments(4)
Commented by 2mon2 at 2014-08-07 18:35
おお!届いたのね( ・∀・)!グレーもかっこいいなぁ~。
2組買うってなるとすんごい勇気いりますよね!
そうそう、包帯‥うちもこういうくっつくやつを一応1つストックしています。
と言っても出かける時は持ってないのやけどねw忘れてしまうw
包帯だけor子供用ソックス&包帯という組み合わせで試してみたけど、子供用ソックスを履かせてはきぐちをこの包帯でしっかりと留めるのもなかなか良かったですよ~。
多分もっといい方法も研究したら出てきそうです。
また面白い使い方があったら教えてくださいね♪
Commented by at 2014-08-07 22:03 x
ショコの試し履き動画撮ってればかなりウケたのに(^o^)
台風やだわ~。テーブル土曜日配達予定なのよ。早く来てほしいけど、延期になるんかな。お披露目パーチーするわな!
Commented by arukarinn at 2014-08-08 18:10
もんちゃん
清水の舞台から飛び降りましたわ・・・^_^;
子供用ソックス&包帯は良いアイデアじゃないですか~
包帯も結構高価な物なんでね・・・いざという時は試させていただきますって事は子供用ソックスも用意しなきゃですね、人間用は安っすいんで何足でもかえます(笑)わんこ用が高すぎるのかしら・・・
でも揃えておくと安心ですものね♪

台風こちらに向かってますね・・・何も被害が出なければいいですね。
お互いきをつけましょうね(^_-)-☆

Commented by arukarinn at 2014-08-08 18:13
姫ちゃま
初めて靴はくと皆笑えるんやね(^^♪
あっちゃん達の動画頑張ってみるわ・・・

テーブルの配達・・・台風やったらやっぱり延期?
ひどくなければいいけどね・・・
<< 歩いてみた 宿題のモデル・・・完成 >>