<< 狂犬病の注射 お気に入りの場所 >>

ロングリードを買ってみた

ボール投げが大好きなネイト
自宅から30分の無料ランへ行って遊んでたのですが・・・
近所にも広場があるのにわざわざランへ行くのも面倒だな・・・と言うことで
15mのロングリードを購入。。
海や川でも使える様にナイロン製・・・布製のを前に買ったんだけど、濡れると重い
c0301536_21454954.jpg


















近所でボール投げで遊んであげれたら楽チン!!
c0301536_21452987.jpg
















こんな笑顔でボールを追いかけて・・・^^

c0301536_21460862.jpg
















あっちゃんは走る事なくひたすら散策ですが・・・(^_^;)
往復1時間で行ってた所、徒歩で行ける公園で遊べます
ペットショップではなかなか見つけられなくて
ネットでゲット(*^^)v
15m・・・ネイトには短かったみたい・・・




でも、ランにも行きたいで~
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
      ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 

             ↓

   

   人気ブログランキングへ 

c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-03-21 21:54 | わんこグッズ | Comments(4)
Commented by at 2014-03-22 14:48 x
昨日教えてもらって早速うちもネット注文したよ~(-。-)y-゜゜゜
2色しかなかったので、ネイちゃんとお揃いになっちゃうけど。また一緒にあそんでねー❤
Commented by もんちゃん at 2014-03-23 08:38 x
布のロングリードもあるのですね。
何も考えずに買ったものがナイロンだったのでそんなモンだと思っていましたが、確かに重いですよね。買い替えの時、気をつけよう‥
うちは10mが限界ですw
15mになるとハイパーな力で振りきれてしまうので(10mでも首がむちうちになった事があります‥)もうちょっと落ち着いたら15mいけるかなぁ~。
ロングリード、楽ちんですよね。
私はめっちゃ活用しています♡
Commented by arukarinn at 2014-03-24 09:56
姫ちゃま
近所でレトリーブ遊びできたらいいよね~♪
ランは遠いよ・・・
地元にも無料ランあったらいいのにね~(*^^)v
また、広場で遊ぼうね!
Commented by arukarinn at 2014-03-24 10:03
もんちゃん
ハンナちゃんはロングリード大活躍ですね~
いつも楽しそうにボール投げやってるもんね♪
ナイロン製は軽くていいですね、滑りも良いですわ。。
ラン以外で遊ばすにはロングリードは必需品ですね
もっ早く買えばよかったと思いました。
なんせネイトはお子ちゃまなのか、ハイパーな所がありまして・・・
これから大活躍してもらいます(^_-)-☆
<< 狂犬病の注射 お気に入りの場所 >>