<< 手作りして頂いたわんこ服 最近よく見る風景 >>

最近のお気に入り

あっちゃんの最近のお気に入り・・・
ウサギさん
c0301536_22334132.jpg

私のお誕生日に姪っ子からもらったぬいぐるみ
c0301536_2235347.jpg

なにがいいのかわかりませんが、数あるぬいぐるみの中で
これを選んでもって来ます^m^
c0301536_22471429.jpg

一人で盛り上がって
c0301536_2248555.jpg

c0301536_22511752.jpg

c0301536_22531280.jpg

ふと我に返る・・・
c0301536_22521982.jpg

「ふ~つかれた・・・」byアル
c0301536_2323330.jpg

わたしがこんなあっちゃんの写真を撮って遊んでたら・・・
c0301536_239154.jpg

夜更かしはお肌に悪いのか、もう寝るそうです(笑)
まだ10時位だったはず・・・







ネイちゃんまだまだお子ちゃまやから・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-26 23:20 | わんこグッズ | Comments(4)
Commented by 2mon2 at 2014-01-27 07:55
最後のネイちゃんw
ゴールデンタイム(でしたっけ?)だものね~( *´艸)ウンウン
嬉しくなっちゃうとこうやってオモチャ持ってひっくり返ってゴロゴロしますよねw
初めて見た時は「なんだこれ!」ってビックリしましたw
このあっちゃんが着てる服、めちゃんこかわええ!そういえばこんな布あったよなぁ(もう使っちゃったけど端切れ‥なかったかなぁ‥)と作る所まで脳内で妄想して満足しましたw
Commented by arukarinn at 2014-01-27 13:57
もんちゃん様
そうか~ゴールデンタイムって言うんですね。。。覚えとこう^^
ゴロゴロすりすりお家の中ではどんだけやってくれてもいいんですが
これをお外ですると・・・(^_^;) 
ご機嫌の良いのは良い事なんですがね~
あっちゃんが着てる服、オーダーで作って頂いたんですよ
めっちゃ可愛いでしょ?
背中に名前も入れてもらえるので便利!!
お揃いだとどっちがどっちかわらなくなるんです。。。
同じサイズなら問題ないのに・・・
私もいつかこんなカワユイの作りた~い!と思います(笑)
Commented by at 2014-01-27 18:52 x
そうそう、乙女は睡眠時間しっかりとらないと、ノリが違うもんね。
あっくんがオモチャで遊ぶの珍しいねぇ。
Commented by arukarinn at 2014-01-30 10:25
姫ちゃま
ねいねいはほんとにマイペースに生活しております^m^
眠くなったら急に寝るし、はっとおきて来ておもちゃ押し付けにくるし・・・
おこちゃまだからなのか、女子だからなのか・・・(?_?)
<< 手作りして頂いたわんこ服 最近よく見る風景 >>