<< 最近よく見る風景 怪しい奴 >>

フードボール事情

みなさまおはようございます
予報では本日は晴天なり058.gif
 

ラブラドールは食欲の塊・・・(笑)
あっちゃんはもちろんの事、ねいねいもラブの血が濃いらしくあっちゃん以上
ネイトが来てから買ったフードボール、スタッキングできて便利なのですが
軽い・・・軽すぎて食べる勢いで動きまくりw
しかも、ネイちゃんハイパワーの掃除機のごとく吸い込みます(^_^;)
しばらくは押さえたりしながら使ってたのですが、凄い勢いで食べる二人分同時に・・・
は大変でした。。
なので、あっちゃんは以前のフードボールに・・ねいねいは早食い防止用のフードボールを
新たに購入したんです。 あ~おはずかしい一筋のよだれ・・・
c0301536_9442375.jpg

あっちゃんは・・・ ご飯を見つめる・・・
c0301536_9471261.jpg

カリンちゃんも・・・
c0301536_94871.jpg


ねいねいのフードボール、裏に滑り止めのゴムが付いてるので動きません。。
あっちゃんのは、かなり重いので動きません。。
カリンちゃんは、静かに食べるので動きません。。^m^

でも・・・ねいちゃん、早食い防止の食器なのにめちゃくちゃ早い・・・042.gif
あんまり意味無かった・・・


「待て」が長いとこうなります(^・^)
c0301536_9571772.jpg






ごはんの時間がまちどおしい・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-24 10:02 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2014-01-24 20:37 x
早食い防止も意味ないな。
お湯でふやかしてるからよけいに早く食べるのかもよ。完全にふやかさんと、ドライフードがプカプカ状態であげたら遅くなるよ~(^^♪
ただショコがどんくさいからかも・・・。
Commented by arukarinn at 2014-01-25 09:12
姫ちゃま
残念ながらカリカリの状態であげても早食いですw
食欲旺盛は元気な証拠!!
早食いだからと言っていまの所問題はないのでいいんだけどね・・・
歳とったらゆっくりになるのかしら・・・。
<< 最近よく見る風景 怪しい奴 >>