<< しんどくないの? いぬまんじゅう >>

福BOX

今日も雪。。降ったりやんだり・・・
本日も引きこもりちう~(^_^;)


今頃こんな話題でなんなんですが、毎年なんだかの福袋を買うのです。。
昨年は雑貨屋さんの福袋、実用的な物からそうでない物まで・・
わたくしも一応女子ですから雑貨は大好きです♪
しかしながら実用的でない物の方が多くて^^;
パパの会社の忘年会の景品にしたりして消費してました。。

ところが今年は数年前から気になっていた
福袋ならぬ、福BOXを購入!
しかもそのお店はみなさんご存知かもしれませんが「ラリーズカンパニー」
わんこグッズから人間用まで、わんこをモチーフにした物でいっぱいのお店^^
c0301536_13421589.jpg

わたくしにとってなんともツボなお店でして・・・実店舗へ行きたい~!!
入っていたのは・・・ラブパピーのプリントのクッションとか  かわえぇ~
c0301536_13445228.jpg

給水タオルとか・・ あると便利
c0301536_13455350.jpg

玄関マットに、絵、クリスマスカードのセット、おそろいのカラー、わんこ用クッキー等々・・・
いっぱい詰まっておりましてこの福BOX来年もリピート決定!!
c0301536_13463914.jpg

ここのうれしいところは、「犬種別福BOX」なのでほぼ指定犬種の雑貨です。違う物も若干ありましたが・・
犬種と毛の色等を伝えておくので安心です。。
我が家の場合大きいのが二人なのでそれも伝えてました。
そしたら、水遊び用に色違いのカラーが入ってて・・・うれしい心遣いです(*^_^*)
c0301536_14132913.png





ママがうれしいだけやんか・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2014-01-19 14:18 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2014-01-19 21:48 x
お~!!
順調にわんこグッズが増えていってるなー。けど、どうしてもラブ物なんよな。チワワ物、ミニピン物には惹かれない・・・。
今日はチャチャと散歩したから誘いに行ったけど、一歩遅かったわ。またここちゃんも来てたねん。かりんが欲しいって言ってたよ。しょっちゅう来そう(;一v一)
Commented by arukarinn at 2014-01-20 08:53
姫ちゃま
カリンちゃん大人気やね(*^_^*)
うちの姉ちゃんと姪っ子も欲しいって言うてたわ。。
ラブ物、なかなか売ってないもんね・・見つけたら買ってしまう~
でも増えすぎたらちょっと痛いインテリアになりそう。
ほどほどにせな・・・
<< しんどくないの? いぬまんじゅう >>