<< ありがとう パーティー >>

クリスマスプレゼント

楽しいクリスマスも終わり今年も残り少なくなってきました。。
今年のわん達のクリスマスプレゼント・・・
パパと選んだのは・・
カリンちゃんは、これから役立つもこもこ服
c0301536_1239785.jpg

あっちゃんとねいちゃんには・・
引っ張りこのおもちゃ
c0301536_12394942.jpg

ラバーボール
c0301536_1240726.jpg

ドクロ柄の大きめボール
c0301536_12402196.jpg

のなぜか3個・・・

それと、福引でもらったおまけの知育トイ・・中にトリーツ入るやつ
c0301536_12443661.jpg

いっぺんに4個も渡したらもったいないので 小出しにしたのですが・・
もうすでにおもちゃ箱の片隅に忘れられてます・・・(^_^;)
また思い出したら遊んでね~
おもちゃ与えすぎかな・・・・
c0301536_12575481.jpg

c0301536_12595819.jpg



おまけ。。。。今朝の我が家前、珍しく雪が積もってました!(^^)!
c0301536_12524367.jpg







雪遊びも好きやけど、毛布でぬくぬくも大好きやで♪

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ



c0301536_10314052.gif
[PR]
by arukarinn | 2013-12-28 12:56 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2013-12-29 00:00 x
最近かりんちゃんの服多いな~。冬物やからモコモコでかわいい❤
大っきい子達はモコモコいらんからね。今日で姫も仕事終了~~。寒いからダラダラお家でしよーっと。
Commented by arukarinn at 2013-12-29 16:00
姫ちゃま
う~~寒い!!
おっきい子は元気いっぱいやけど、ちっちゃい子はぶるぶるやね~
風邪ひかんようにね~(*^_^*)
<< ありがとう パーティー >>