<< 載るのよ・・・ 5歳になりました♪ >>

お誕生日のプレゼント

お誕生日ケーキは遅くなってしまいましたが、プレゼントは当日にあげたんです(*^。^*)
あっちゃんとカリンちゃんだけでは多分ネイちゃんブーイングなので
ネイちゃんにもね・・・
あっちゃんに・・木のおもちゃ
c0301536_14294215.jpg

カリンちゃんに・・
パパが買ってきた服
c0301536_15192883.jpg

で、お誕生日ではないけれどネイちゃんには・・
ボール
c0301536_15215396.jpg

またドッグランでボール投げしようね!


いつもの通りあっちゃんのんが欲しいネイちゃんですが・・・
今回はなかなかあっちゃんが離さなくて
借してもらうのに時間がかかってました^m^


一年なんてあっという間
あっちゃん、もう5歳・・・
ネイちゃん、2月で2歳・・・
カリンちゃんは・・・8歳?9歳?10歳?
2011年(秋)に保護・・この時推定6歳。。
翌年3月に我が家に・・という事は8歳位かな・・・
パパが・・「もうちょっといってるかも・・」なんて言うけど
いくつでもいいよね~(#^.^#)


もう12月・・・今年もあと少し・・・
お掃除しなきゃね~
あっちゃん・ネイちゃんお手伝いお願いね~(^_-)-☆





ダンボールちぎるんならおまかせyo-
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
     ↑

  ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル 
           ↓

     
人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-12-04 08:03 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2013-12-05 22:08 x
はあぁぁ・・・。ほんっとに何かわからんけど犬の手を借りたいほどやわ!!
現在姫は風邪ひいてますが、なんやかやと出歩いててようやく明日病院にいってこようと決心しました。やっぱ自力では治りが遅いので。
復活したらクリスマス会考えるわ(^^♪
Commented by arukarinn at 2013-12-06 00:15
姫ちゃま
猫の手・・やろ(笑)
うちの息子ちゃんも風邪が長引いててしんどそうよ。。
病院いったけどいまいちみたい・・
栄養ある物食べて、ゆっくりせな~(^_-)-☆
<< 載るのよ・・・ 5歳になりました♪ >>