<< え?今更・・ 寝にくそう。。 >>

忘れないで!

毎月の事・・・

フロントラインプラス。。   この日はアルとカリンのフロントラインとカリンのフィラリアの日(本当はフロントラインは前の日、忘れてた~)
c0301536_14154542.jpg


見てこの量の違い・・
c0301536_14163351.jpg


カリンはすぐに終わるんだけどあっちゃんは時間がかかる。。

草むら大好きな我が家のわんこ達、フロントラインは欠かせません!!

カレンダーに書いてても忘れるの(*_*)   ネイトは20日・・もう~ややこしい

あっちゃんとネイちゃんのフィラリアは26日・・覚えられるわけ無いやん!!

忘れへん良い方法考えねば・・・


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


この所さわやかなお天気で、ネイちゃんがウッドデッキにやたらと出たがります・・・

日向ぼっこちゅう♪
c0301536_14245081.jpg


わんこはよく知ってますね~真夏のアチアチの時は誘ってもすぐに家に入ります。。

別の日なんですが・・・こんな笑顔で遊んでましたw
c0301536_14325811.jpg


c0301536_14331946.jpg


夕方のお散歩涼しくてらくちん(*^^)v



ついに俺らの季節やな・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ

c0301536_126462.jpg
[PR]
by arukarinn | 2013-09-18 14:36 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2013-09-18 15:10 x
そうだよねぇ。うちもスポット・・・いつしたっけ??すでにかなりの期間空いてる気がしてるけど。
お風呂入れてからとか思ってたらもういいやってなってまうわ。うちのこは草むら嫌いやし(#^.^#)
Commented by arukarinn at 2013-09-18 23:52
姫ちゃま
ここらへんはダニとか多いからね~
ショコちゃん草むら行かなくても、あっちゃん達に付いたの飛ぶかもよ~(^_^.)
<< え?今更・・ 寝にくそう。。 >>