<< 寝にくそう。。 ご飯時 >>

届きました

8月に行った 「高野山クラフトキャンプ」 で注文していた、革製リード・・届きました!

シングルリード(これが2本)  人混みを歩く時など短く持ちたい時用に下の方にも持つ所を付けてもらいました
c0301536_2484636.jpg


ツインリードにした状態・・
c0301536_2493067.jpg


名前もサービスで刻印してくださいました   肉球型がかわゆい❤
c0301536_2532042.jpg


これで、カラーとリードが革製になりました(*^^)v 耐久性に期待!!
c0301536_33589.jpg

アルのカラーが、かなりいい色になって来てます(^◇^)

今回オーダーしたこのお店 「革首輪工房 with Dogs」さん。

自分好みの革製リード&カラーをオーダーメイドできるWeb shopです。

店舗は無くて普段はWebのみ、しかしこの前お邪魔したクラフトキャンプ等

イベントとかに出店したり、オーダー会開いたり、こちらの商品の取り扱い店舗は数店あるみたい。。


カラーとリードの定位置も決めました(今まで玄関の床に置いてたりバケツに入れてて他のリードと絡まってたり)(;O;)
c0301536_349441.jpg

隣の青いバックはお散歩用のウエストバッグ、両手が使える用に腰に巻くか、肩に掛ける。

昔は手提げバック使ってたけど、かばんを持つのがうっとおしい・・・(~_~;)

今じゃかばんを持つなんて到底無理・・・




何か台風来てるみたい・・お散歩行けないね~せっかくの連休なのにね~

今日はみんなでBBQの予定だったのに、出来ないね・・・(*_*)

うらめしいお天気!!




え~お散歩いけやんの~最悪やん!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ

c0301536_126462.jpg
[PR]
by arukarinn | 2013-09-15 08:40 | わんこグッズ | Comments(4)
Commented by at 2013-09-15 09:36 x
昨夜からけっこうな勢いで降ってきたもんねぇ☂から揚げリクエスト入ったので作っていくわね(^O^)
革はいいねぇ。アル達は散歩の時だけつけるから、そんなに汚れないしね。あ、汚れるんやっけ?
Commented by 2mon2 at 2013-09-15 13:33
ギャッ!これは素敵すぎる‥ソッコーでブックマークしましたw
うちもいつか革のカラー&リードを使いたいのですが、今はまだまだムリですねぇ‥引っ張りがものすごいので手が痛くなるだろうし、なにせサイズも確定していない‥
↓のマテ、凄い対照的ですねwアルくん‥首痛くないの?w
笑ってしまったwネイちゃんとカリンちゃん、こういう時にしっかりしてるのってやっぱり女の子やねって思いましたw
いやー、でもアルくん可愛い♡
うちはアル君タイプとネイちゃんタイプをいったりきたりと忙しいですよw
Commented by arukarinn at 2013-09-15 23:40
姫ちゃま
お疲れ~から揚げごちで~す♪
雨でBBQ残念だったね~また今度だね!
革は耐久性を期待しての導入です!あっちゃん色んな所に顔突っ込むからカラーも汚れるのよ(^_^;)
革にしてからはあんまり目立たないけど・・・汚れてるのかな
色的にわかりにくいだけかもね・・
Commented by arukarinn at 2013-09-15 23:57
もんちゃんサマ
台風接近、大丈夫ですか~?
こちらは土砂降りで~す(>_<)
革製のカラーにたどり着くまで、どれだけ迷走した事か・・・(笑)
布製・・すぐにドロドロ。それに止める所がプラスチックでカチッとするタイプ・・なぜか緩む・・そしてすっぽり抜ける・・
チェーンのハーフチョーク・・首が絞まる・・絞まり過ぎてゲホゲホ
そして、チェーンの色?粉?が毛に移る・・
と、まあ数えだしたらきりが無い位、色んなタイプを使いました。
結果、今は革製でなんとかいけてる感じな状態です。(*^^)v
これからどうなっていくかは未だ未知数ですが。。
しかし、革は水が大敵ですよね・・・(・_・;)
雨の日、川遊び・・・昔のを使用中なのですが、何かいいのありますかね~探し中です。。
ハンナちゃんのカラー可愛いですよね!候補に入れさせていただいてます❤
<< 寝にくそう。。 ご飯時 >>