<< あっちゃんのんがいいの ハウス >>

レインコート

おはようございます(*^_^*)

昨日、わん友のショコママからネイトにレインコートを頂きました❤
c0301536_139458.jpg


どうかしら?似合う・・・?
c0301536_1404773.jpg


ネイト用のレインコート買おうかどうか迷ってたのでグッドタイミング060.gif

助かります、ありがとうショコママ!!

雨の日はお散歩行かないのだけど、やっぱり何日も雨が続くと行かないわけにはねぇ・・・

カリンは持って無いのよね~あった方がいいかしら・・・・



おれは雨でも行きたいけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
ママのやるきスイッチが入るようにポチっとお願いしますbyアル
      ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by arukarinn | 2013-09-07 08:24 | わんこグッズ | Comments(2)
Commented by at 2013-09-07 11:00 x
ほんとにピッタシ❤よかった~(*^。^*)
そう考えると、ショコは太いんかなぁ・・・?うちも無駄にならなくて助かったよ。なかなか合うサイズの子いないもんねぇ。
Commented by arukarinn at 2013-09-08 09:56
姫ちゃま
レインコートありがとね~♪
ショコが太いんじゃなくて、ネイトがスマート過ぎるのよ^m^
でないと、あっちゃんはどうよ・・・ってなる(^_^;)
<< あっちゃんのんがいいの ハウス >>